春だね〜 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

春だね〜 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月26日 22時33分



え〜と ちょっと前の話になっちゃうけど・・・

先週の金曜日(23日) 風が冷たくて寒かったけれどふらふら
おうちの中にばかりいるのはよくないからって
ママと散歩に行ったんだ

そこでね ぼくと同じシーズーに会ったんだ
初めて見る子だった

ぼくよりお姉さんだけど ふんわりしてかわいい子だったんだよほっとした顔




ママの撮った写真だと なんだかぼく腰が引けちゃってるみたいだけど汗

仲良しになったんだよ   おとなしい子がぼくの好きなタイプなんだほっとした顔
お顔くっつけて チューハートもしちゃったし

 

この子は ぼくのママにもすっごく甘えていて汗
ごろんとなって なでて〜って・・・

ぼく 本当はママが他の子と遊ぶのはイヤなんだけど 女の子だしね 
それに この子 体重が9キロもあって とてもぼくはかないそうになかったんだ冷や汗
(ぼく5キロだから)

だから ぼく この子のママにちょっと甘えちゃったんだうっしっし


また会えるといいね〜って 言ってくれたけど
この子のおうち この公園の近くじゃないんだって・・・泣く
ぼくこの公園にはよく来るから またママと遊びに来てねって
こっそり伝えておいたんだ  (〃 ̄ω ̄〃)ゞ エヘヘ


ママが「お名前聞くの忘れちゃったね」なんて言ってたけど
大丈夫指でOK ぼくのお鼻センサーがちゃんとこの子のこと覚えてるもんウィンク


このあとぼくはママのお花見散歩につきあってあげた・・・汗

白い桜も しだれ桜も満開拍手







ゆきやなぎと桜をバックに・・・なんて言われたけど



ぼくの心は上の空だったよ割れるハート(静) (´Д`) =3 ハゥー


そして翌日土曜日(24日)

また公園に行ってみたんだ
この日はお天気が良くて とっても暖かだったよ

花壇のチューリップチューリップチューリップもだいぶ色づいてきたよ嬉しい




その翌日日曜日(25日)

この日から ぼくは早朝散歩を始めました

朝日晴れを浴びながら歩くのはとっても気持ちがいい〜キラキラ
ママも朝ごはんがおいしい〜って言ってるようっしっし



そしてこの日の午後 お昼寝眠いから目覚めたぼくを待っていたのは・・・!?

ハサミとバリカンを持ったママだった щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

    ほぼ4ヶ月ぶりに 全身カットをしました
    でももう少しふんわりしていてほしいから 3センチほどカット

そのあとそのままお風呂に直行 シャンプーまでされちゃいました o(TヘTo) クゥ




来月は トリマーさんにお願いする予定ですウィンク










コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved