やっと青空 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

やっと青空

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2010年04月19日 22時08分



18日 日曜日 朝起きたら良いお天気 晴れ

「きょうは桜を見に行けるかなぁ目がハートって思っていたのに

みるみるうちに曇ってきて曇り → 雨  がくー

おまけに風も強くなって寒い。。。


日曜日だから お花見を予定していた人も多いだろうに

気の毒だなと思っていました


それが 夕方近くなったらおひさま晴れが わーい

お散歩がてら 近くの公園に出かけてみました


公園の一部だけ ほぼ さくら満開さくらになってました ピース






白い桜のお花も 陽あたりの良い場所では少しずつ開花していました



お弁当を広げている人も多かったので(夕方なのにね冷や汗

あまり人のいない 芝生をいっぱい歩いてきました






  「ママ 晴れてよかったね」



やっぱり 桜さくらが小さくなっても モコが写っていないとねウィンク


おうちに帰ったモコは 足を洗って乾かす前にもうテーブル前で待機

なにをって? もっちろん おやつです うっしっし




この日のおやつは 定番のおいもさんと ほっけのナチュラルジャーキー



  ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ 


そして今日  19日(月)

曇り空だったけれど 車=33 で お花見さくら散歩に行ってきました


その様子はまた次回に・・・♪(o ̄∇ ̄)/






 



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved