どこへ行ってしまったんだろう・・・ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

どこへ行ってしまったんだろう・・・

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2010年04月16日 22時13分



ぼくのブログではおなじみの 幼なじみカルビーくん犬



この頃 姿がぜんぜん見えないんだ・・・ がくー


3月の5日を最後に もうひと月以上になるのになぁ

お散歩の帰り道には必ず カルビーくんのおうちの前を通るから

ぼくはいつもご挨拶して

たまにはママとお邪魔して いっしょに遊んだりしてきたんだ



カルビーくんはこんな雪の日でも 必ず玄関まで出てきてくれたんだよ


                                  鼻先がちょこっと見えるでしょ

風が強くて寒い日は 奥のハウスにいるんだけどね

ぼくが通ると 玄関まで出てきてくれた




ぼくは あれから通るたびに 中をのぞいてみるのだけど

カルビーくんの姿は見えない 泣く


                      必ず毎回寄っていきます



ねえママ カルビーくんはどうしたんだろうね


ママは 「カルビーくんはもうここにはいないんだよ

     新しいおうちおうちに行っちゃったんだよ」
って言うんだ


新しいおうちおうちって・・・ ここがカルビーくんのおうちおうちのはずなんだけどなぁ


         カルビーくんはパパやママと新しいおうちにお引越しして

         このおうちにはいないのです


ぼくには よくわからないんだよ


いつもここに来ていたら きっとまたカルビーくんに会えるよね

ぼくはそう思って 必ず様子を見ていくことにしているんだ


ぼくたち 仲良しのおさななじみだもん
 
男の友情は そんなもろいもんじゃないんだよ

ママがなんと言っても ぼくは 待っているよ





カルビーくんがあたらしいおうちにお引越ししてもうひと月以上になるのに

モコはお散歩に出ると必ずカルビーくんの姿を探しています

不思議そうな顔をして私を見上げるモコ



そして玄関から2〜3歩歩いたところで

もう帰り道だから出るはずもないのに ほんの一滴マーキングしていくんです



カルビーくんがいた頃は たまに会えない日があっても

絶対にこんなことはしなかったのに・・・


「ぼく 来たよ」というカルビーくんへのメッセージメールのつもりなのかな

なんて思ってしまうモコママです

こればっかりは どうにもならないことだけど

いつも優しい顔で私たちを迎えてくれたカルビーくんの姿がそこに見えないのは

モコだけでなく 私も寂しい気持ちになります

お引越し先はそう遠くはないから   いつか 偶然会えるといいな


           ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


それにしても いつまでも寒いですね 汗


モコの冬のお洋服はもう片付けようと思って

きれいに手洗いしてたたんでおいたのに

また引っ張り出してきました


今日のお散歩も 冬支度です


                モコは今日もカルビーくんを待ってます


もちろん モコママも冬のコートを着て出かけました

咲き始めた桜さくらは そのままという感じ・・・汗


週末もお花見に出かけられる状況ではありません


いったいどうなっちゃっているんでしょう

この異常気象 5月初めまで続くとか・・・がくー


   
   さくらチューリップ木   春 よ  来 い 〜  木チューリップさくら









コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved