小さな春をみつけたよ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

小さな春をみつけたよ

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2010年03月18日 22時36分



一週間のご無沙汰でした 冷や汗

ママ多忙でお疲れふらふらなので  きょうはぼく犬が・・・


もう桜さくらのお花が咲いたところがあるんだってね

ぼくのおうちのほうでは  まだときどき雪が降るから寒くてね

ちらほらと咲き始めた梅のお花が そのまま足踏み状態なんだ


お花大好きママは 早く暖かくなってお花いっぱいにならないかなぁほっとした顔って

楽しみ音符に待ってるんだよ


この前の日曜日(14日)は いいお天気で晴れ

ママが 「きょうは絶対会えるはず!」 とかなんとか言って

公園にお散歩に行きました 足跡


ママが待っているのは 大好きなオオイヌノフグリのお花ハート

ぼくもいっしょに探してあげたよ


その甲斐あって やっとみつけた 指でOK




何度も大雪が降ったから仕方がないけれど

いつもの年より だいぶ遅いみたい

だからまだちらほらしか咲いていないんだ がくー


やれやれこれでひと安心だね・・・と思ったら

ママがいない!




かくれんぼなんかしたって 

ぼくには ママの何倍もすぐれた鼻と耳があるから ムダだよ あっかんべ



  ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+. 


 


そしてきょう

また小さな春を探しにお外へ行きました 足跡




本日の収穫は 雪割一華(ユキワリイチゲ)




そして・・・ これ絶対つくしよね

まだまだ つくしの赤ちゃん だけど やっとみつけた キラキラ




ママ 小さな春がいっぱいみつかってよかったね

来週は まだ雪の予報があるけれど 一歩一歩 春に近づいているんだねほっとした顔


ぼく また春探しのお散歩に付き合ってあげるねウィンク




         どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいませわーい






 



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved