ハンバーグごはん  | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ハンバーグごはん 

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月09日 23時11分



今朝ぼくは4時半に目が覚めましたグッド

でもママはまだ寝ていたので 仕方ないからまた寝て・・・眠い

5時にママを起こしたら「きょうは土曜日だからもう少し寝ていようよ」だって・・・

どうして土曜日はゆっくり寝ていないといけないんだろうね

お外はもうとっくに明るくなってるし さわやかキラキラなのにね

5時半 ママはやっと起きてくれました拍手


今朝はちょっと空気がひんやりしていて お散歩にはもってこい

おうちを出てすぐに コーギーちゃんに会いました

ぼくよりちょっとお姉さんの5歳

とってもチャーミングハートで元気な女の子だったなぁ目がハート

そして公園につくと ここにもコーギーちゃんがいました

とっても美人さんキラキラで優しそうなお顔のお姉さん(13歳)

「また会えるといいなぁ」目がハート

ぼくはるんるん気分音符になって緑いっぱい木木木の公園をお散歩してきたよ





クローバーの上を歩いているところを撮ろうと思ったら はずすし汗



       あっ カメラ目線って思ったら そっぽ向くし汗

  ルンルン気分のわりには 協力的じゃないわね泣く



この前はまだ小さなつぼみばかりだった藤のお花が咲き始めました



日陰にあるから ちょっと遅咲きです


今朝は かわいいコギちゃんのおかげで ロングロングコースのお散歩になりましたピース


帰り道 親友コギちゃん おなじみのカルビーくんのおうちへ寄ってみると

あらあらどうしたのかな? このまま動いてはくれませんでした


でも 家にいますよ犬
おなか空いていたのかな? それともおなかいっぱいで眠たかったのかな?


おうちにとだりついたモコを待っていたのは ハンバーグごはんペットフード


きょうは鶏肉、ピーマン、おから、にんじんで作りました

ごはんはゆでたキャベツが入っています

ごはんの色が黄色っぽいのは ウコンを入れて炊いたから・・・

肝臓にいいそうですウィンク

ハンバーグは食べやすいように 一口サイズに切ってヨーグルトがかけてあります


ママはときどきハンバーグを作ってくれるよねわーい

中身はいろいろだけど ぼく大好きなんだ目がハート

きっと作るのが簡単なんだろうねうっしっし   (バレたか・・・汗


ママ 待てが長いよ〜 はやく〜  モコテーブル蹴散らしてるし・・・汗


もちろん きれいに完食しました 拍手







コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved