目の前を 通り過ぎていった (T▽T;) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

目の前を 通り過ぎていった (T▽T;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月15日 22時46分



モコの早起きはあいかわらず・・・

ここのところ 朝は10度をきるから  はっきり言って 寒いふらふら

早朝散歩は 冬の上着を着て出かけています

そんな温度だから モコは絶好調で走ってます ε=ε=ε= ━( ^O^)━




ねぇモコ そんなに突っ走らなくても お花チューリップ もゆっくり見ていこうよ

 ぼくのこと呼んだ?
             珍しく 振り向いてます ウィンク




公園はお花がいっぱいキラキラ


    つつじ  こでまり  ハニーサックル 

新緑木の中に 色を添えるお花のおかげで お散歩が楽しめますわーい



帰り道・・・よそのおうちの花壇がきれいキラキラだったので 一枚カメラ



          モコがカメラ目線なんて めずらしいね



   ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


さてさて 本 題  (なんで本題があとなの怒りって言わないで〜)


ここからは ぼく犬がお話します

これは昨日の出来事 (時間も逆戻りです汗

お昼過ぎ いつもよりちょっと早い時間に ママはキッチンへ

う〜ん なにやらいいにおいが・・・目がハート


あっひらめき これはぼくの大好きなハンバーグだなうっしっし

ぼくは できあがるのをるんるん気分音符目がハート音符で待っていたんだ

ママが持ってきたのは やっぱりハンバーグ


        ハート型ハートになってるよ〜ん

それがね 

いい子で待ってるぼくの目の前を
          通り過ぎて行っちゃったんだ
 L(゚□゚)」オーマイガ!

いいにおいだけが残って・・・

ぼくは どうしたことか 途方に暮れた  (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

「ちょっとおとなりに行ってくるからね〜」

ママは出来たてのハートハートのハンバーグを持って行ってしまったんだ 割れるハート(静)



どういうことぉ〜〜〜   ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



5月14日 おとなりのミルキー兄貴犬の誕生日ケーキ拍手拍手

最近 フードペットフードをなかなか食べないと ミルキーママさんが言っていたので

ぼくのママがハンバーグライスをお誕生日ケーキプレゼントプレゼントに作ったんだ


兄貴はおいしそうに食べてくれたって ミルキーママもぼくのママも喜んでいたよ


そっかぁ そういうことならいいけれどさぁ

ぼく あせっちゃったよ 汗汗


もちろん ぼくのごはんもハンバーグだよね

ということで 昨日はぼくと兄貴は同じごはんを食べたんだよ うっしっし



 ぼく ミルキーです犬
 
 ミルキー兄貴 6歳のお誕生日おめでとう 拍手

   またいっしょに遊んでね音符 そして ぼくたち 元気で長生きしようねハート











コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved