ぼく 3歳になったよ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ぼく 3歳になったよ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月22日 10時32分


ぼくは 2006年5月22日生まれ

  きょう 3歳になりました



ママは もっとゆっくりゆっくり 急がないでって

いつもそう思っているみたい



ぼくのブログタイトルにある ぽこ・あ・ぽこ (Pocoapoco)

ピアノを弾く人は知っているかもしれないけれど

イタリア語で「少しずつ」という意味なんだ



ママがぼくに ゆっくり一歩一歩 元気に歩んでいってほしい

そういう思いをこめてつけたんだよ


そういわれてみると ぼくはゆっくりのんびりタイプかもしれない



一緒に生まれたきょうだいの中では 小さいほうだったから

お母さんのおっぱい飲むのもゆっくりで 

きょうだいに 栄養とられちゃったのかもしれないなぁ


だからかな なんでものんびり・・・  末っ子タイプなんて言われちゃう。。。



あっ でもごはんを食べるのは早いけれどね 

お散歩もかっ飛ばしちゃうしね



ぼくは仲間に遅れをとっているかもしれないけれど

でもいまは 身体の大きさもみんなと同じくらいになったし 元気だよ



ここのおうちで 家族のひとりとして ずっとずっと一緒にいたいから

ママの望みどおり ぽこ・あ・ぽこで のんびりなが〜く生きていきたいな


ママの笑顔のみなもとは ぼくが元気でそばにいることだからね




  これからも いつもの幸せな毎日が続きますように・・・




3歳の朝    これからお散歩いってくるから お留守番よろしく〜

ぼくよりお鼻が高いね






コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved