ピンクのすずらん | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ピンクのすずらん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月12日 22時37分



狭い我が家の庭も 数々のお花が咲いて賑やかになりました




さわやかな今の季節にぴったりのお花

清らかな姿と香りが楽しめるすずらんキラキラ

 これは白花


30センチ径くらいの丸プランターが5つ

玄関アプローチに並んでいます

ドアを開けて外に出た瞬間 とってもいい香りがします 目がハート


その5つのプランターのうち ひとつはかわいいピンク色のすずらんなんです

  ピンク色ハート

色 わかるかな?

この角度からのほうが 色がわかりやすいかな?




一昨年おともだちから株を譲っていただいて

昨年はひとつだけしかお花を咲かせることができませんでしたがくー

今年はいっぱい咲いてくれて うれしい〜〜 目がハートうっしっしウィンク

毎年 このお花が見られるように 大切にしなくちゃ


  *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:* 

きょうは 久しぶりに雨が降りました 雨

この前はいつ降ったのか思い出せない。。。汗

連休中は一度も降らなかったから 二週間以上晴れ晴れが続いていたんですね

なんだか暑くなったりグッド また涼しくなったりで バッド

一日のうちに何度か着替えることも・・・汗汗

今朝なんて広いお部屋はひんやりしていて 

ちょこっと暖房付けて温めたりしました ふらふら

モコは ぬくぬくソファの上で過したかと思えば

 ねむたい眠い

空気清浄機の風に吹かれてみたり

 風が気持ちいい〜〜ウィンク

お願いだから体調崩さないでね

お散歩もしっかり歩くし足跡足跡 食欲あるからりんごバナナペットフード魚大丈夫だと思うけどうっしっし








コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved