ヴィオレッタのお洋服 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ヴィオレッタのお洋服

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年05月27日 08時18分




   ヴィオレッタ が やって来る前に 

   もしも  お安くって 可愛いのが あれば  直ぐに 大きくなると しても

   一枚くらい あってもぉぉぉ 。。。  と 実は わたくし ペットシティ  まで 

   お出掛けぇ〜  して おりましたの    まぁ 他の用事 も あったりしましたし わーい

   出掛けると 分かっていた ジュジュ・ヴィヴィパパは
 
   その朝  何気に   あまり 無駄遣い するなよぉっ マル禁 と 

             ひと言  言い残して  お仕事へ = 3  = 3      失敗 パー






   で、 もぉっのスゴクぅぅ  可愛い お洋服 が ありましたのぉぉ〜〜

   でも  決してぇ お安くはないぃっ 汗   ジュジュのに 比べると 

   ちぃ〜っとも お高くは ない ん ですけっどぉ 。。。 (苦笑)

   で、 結局 サイズも ハッキリしないし  何も 買わずに 帰って参りましたの = 3






   あまりにもぉっ ジュジュに

   いろぉ〜んな ものを 買ってあげてましたので ほっとした顔 

   ヴィヴィには  本当に 大切で 必要な ものだけをぉっ 
!!

   と 思っておりますですの  特に 医療費 などぉ〜 などぉ〜 に

   備えなくってはぁぁぁ  ですしぃっ こぶし
  

   





   ヴィヴィ が 着れそうな 小さいのを 探して みたら

   ジュジュ が やって来たのが 11月の終わり頃 。。。 11月28日 でしたので

   ほとんどが 秋冬物 ですの 汗

   それに  サイズも まだまだ 大きいですしぃ =3


   向かって 一番 右上のは ボーイッシュ でしょう♪

   ルドルフ の ですぅぅ ☆

   ジュジュには 着せよう! なんて 一度も 思ったこと なかったですが

   なんかぁ ヴィヴィには こういうのも かわいい かなぁっ 。。。 なんて 嬉しい

  




   あなちゃ も ボシュチェリっ!?

                。 。 。 ちゅぅっ ハート






   で、 お洋服  買ってあげてないしぃ〜  ってぇ

   かわいぃぃぃっ  プレイマット 見つけてしまい

   昨日ぉっ  注文 しちゃいましたの = 3    (爆っ)  うっしっし”>






   ぱぱぁ〜〜っ 、  あたちっ

   たのちみぃ〜 音符  にっ  ちてりゅ かりゃぁぁ

   まま の こちょ  おこっちゃぁぁぁ  ちゃっちゃ  でちゅよぉぉぉ〜 注意注意注意


                                            (b*^0^*)/





コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved