ヴィオレッタがやって来たぁ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ヴィオレッタがやって来たぁ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年05月16日 09時27分





   愛娘の ☆ ジュリエッタ・ジュジュ・ロザリアーナ ☆ が 虹の橋 へ 

   旅立ってしまってから 4ヶ月 近くに なろうとしていますの。

   ジュジュの妹として 迎えようと 決心した 新しい家族☆

   ☆ ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・すみれ ☆ が 遂に 昨日 我が家に 

   やって来ましたぁ!!

   「 新しい家族を迎える決心をされたママさんの前向きなお気持ちが嬉しくって☆ 」

   
と、 早くに  ヴィオレッタ への お祝い に プレゼント   と 頂いておりました

   この カワイイぃ〜 ブランケット を 持って  空港 へ 飛行機 ← 車 = = 3

   





   新しく 出来た 空港 への道路 を 通って行きましたらぁ わーい

   なんだか あっという間に  思っていたよりも
 早く 

   空港に 着いてしまいましたの ふらふら  スゴイぃっ☆


   




   仕事で 多分 。。。 絶対 間に合わない だろうから 無理 ? かと 

   言っていた ジュジュパパぁっ ・ ・ ・ ・ 間に合いましたの ひらめき ふふっ♪ 嬉しい


   もう何年も 使っていない ヴィデオカメラ 片手に

   ちゃんと 撮影できるかどうか 試し撮り中 ♪







   予定よりも ちょっと 早く 到着♪ しましたの ひらめき







   これに 乗って  ヴィオレッタぁ〜〜  やって参りましたのぉっ 飛行機 拍手


   ジュジュの時は 手放しで 喜びながら  ワク♪ ワク♪ な 気持ちで

   迎えに 行ったのを  覚えております。

   モチロン、 今回もぉっ!!   でも、 ちょっと 切なさ も 入り混じったような

   なんとも  不思議な気持ち 。 。 。 。






   でもぉっ  出てきた 瞬間 !!

   すべてがぁっ 。 。 。  哀しみ 、 苦しみ 、 寂しさ 、 不安 、、、、、

   ぜぇぇ〜〜〜〜んぶ  吹っ飛んで 行ってしまいましたの 目がハート ハート ピース



   新しい 家族との 第一歩 が スタート いたしました クラッカー



              あららぁっ = 3

              ヴィオレッタ の ちゃんとした 写真がぁぁ ・・・・ 無いぃっ こぶし

                                             汗 汗 (笑)



                             ママぁっ ちぇばぁぁ 。 。 。 足跡 爆弾
                                          
                                                 (><#)b












コメント( 18 ) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved