プレジェンチョぉ〜☆♪☆♪☆♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

プレジェンチョぉ〜☆♪☆♪☆♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年05月25日 06時46分




   一昨日 注文した 覚えが ないのに  欲しかったもの がぁっ 。 。 。 ふらふら??

   わたくし かなり  老眼っ 汗  きておりますので

   差出人 ん とこ 。。。 会社名は なんとか 直ぐに 読めましたの

   でも なんで???   ラベルを 剥がす時に もぉ〜一個 会社名の下に

   なんだか お名前がぁっ 。 。 。 虫眼鏡 で 見てみましたらぁ

   ぬぅあぁ〜〜んと  お友だち の ママさん からの 依頼 と 書かれてありまして

   ビィ〜〜〜っクリ  いたしましたの プレゼント  お心遣い ありがとう ございますの 泣く

   さっそく  記念お写真 を ・・・・  ジュジュのようには なかなかぁっ = 3

   まぁ  パピコ ですので 仕方ないのですが  

   ジュジュ は やはり 違っていたような ・・・・・・ しらけた顔

 





   そして すぐ こぉれ ですの 足跡  

                ガジ♪ ガジ♪   もぉっ 汗   わーい






   ご要望 ありました   ヴィヴィ の おちっぽぉ〜

   ププ ウン● が   おちっぽぉ〜 に 付いてしまわないよう 

   ちゃぁ〜んと ずれて おりますの パー うっしっし パー

   ほかの ボステリちゃんたち は どぉ〜なのかしらん ???

   ジュジュ は おちっぽぉ〜  ガクンっ と 曲がっておりましたが

   こぉんな風に ずれては いなかったですの 

   みな それぞれなのでしょうね 嬉しい


   昨日 ヴィヴィ の サイズ 測って みましたの 

   首 18cm 、  胴周り 28cm 、 首からおちっぽぉ〜 まで 21cm


   やって来た日にも 測れば よかった と 。。。。 ほんと 後悔 ですぅぅ = 3  がくー

   子犬を 迎えるには やっぱり  日中で なくっちゃぁぁ ですわぁっ♪






   きちゃない おみ足ぃ〜  誠に 申し訳っ ございませんですぅ = 3


   ジュジュパパ と 比べて  どんだけぇ〜 ヴィヴィ が 小さいかを ・・・ 

                                           ですの うまい ピース


                                              (*><*)b




                  

                              



コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved