ヴィオレッタがやって来たぁ☆ その2 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ヴィオレッタがやって来たぁ☆ その2

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年05月17日 07時41分




   ヴィオレッタ を 空港へ 迎えに 行って 家に 戻って 直ぐに

   用意しておいた ケージ へ 入れた 途端っ

   おトイレに ピーピー ( おチッコぉ ) を しましたの ひらめき 拍手 


   おうち へ 着いたら まず 体重を 量りたいなぁ・・・ と 思っていたのに

   夕方の 到着なので さぞかし お腹が 空いているだろうと 

   一刻も 早く 食べさせて あげたくって  気になっていた 体重 。。。。

   量り 忘れて  ついつい ごはん を 先に あげて しまいました = 3





   ブリーダーさん が 物凄く 食べることが 大好き☆ です!!

   と おっしゃって おりましたが 。。。。 どのワンちゃんも みんな そうだろうと・・・・

   がぁっ  おっしゃる通り  半端では ない ガッツきぶり !! ふらふら

   ジュジュも なかなかぁっ でしたが  ヴィオレッタ 。 。 。 興奮しすぎて

   フード が よく 見えていない?  我を失うほどに エキサイトぉぉ〜〜っ 注意  

   とにかく 夢中 音符 夢中 音符 無我夢中 !!!! で 

   食べる レストラン  食べる レストラン   ガッツくぅぅぅ  犬  爆弾





   あっと 言う間に 完食 ♪  

                     そして お腹も みるみる間に 膨らんで

                      パァ〜ン ! パァ〜ン !
  にっ  ブタ 
                                                 うっしっし ピース







   お腹も 一杯に なって  ププ ( ウン● ) して 寝んね 。 。 。 ハート 犬 眠い 眠い



   お友だちのママさん に ヴィオレッタのお写真♪ 写メしたかったのだけど

   とにかく じっと していないので お写真っ  ぶれるぅ〜 ぶれるぅぅぅっ 割れるハート(静)

   とても  上手く 撮ることが 出来ず

   ちゃんとしたのを 見せてあげるのは  断念っ しましたの 失敗 汗

   ブリーダーさん に ヴィオレッタ の お写真 、 何度も お願いしたりしてたのに

   なかなか 送って いただけなかった こと 。。。。。

                            身に染みて 納得 いたしましたの がくー






   これは やって来た 次の日の朝♪

   昨日の朝に 抱っこして わたくし 片手で 撮ったものですの カメラ






   ジュジュよりも 生まれて 10日 遅い・・・ 60日 で やって来た ヴィヴィ♪

   それでも ジュジュよりも 小さいぃっ!! ですのぉ ふらふら

   体重 。。。 こちらも  とても とても じっとしていないので

   量りの針 が 振れて 振れて 振れまくってぇ 家での 計測 ・・・
  
   正確には ちょっと 不可能っ ・・・ 冷や汗  で 、 だいたいですが

   940g☆ ぐらい かとぉ 。。。。 jジュジュは 780g☆

   ジュジュより 小さいのにぃ 重ぉっ = 3   うっしっし

   それに  ヤンチャ♪ で  よく 吠える 失敗 注意 

   ( ケージに入れられるのが もぉ 早くも 大キライぃっ !! )

   自己主張 が 激しいぃぃ〜 ようですの☆


   ブリーダーさん が 既に  ‘ヴィオレッタ’ と 名まえを呼んで 接して

   くださっていたので、  自分のことを ヴィオレッタ だと

   ちゃぁ〜んと  認識しておりますのぉ ひらめき 指でOK

   まだ ちぃ〜っちゃぁい ですが  少しずつ 

        キラキラ  しつけ キラキラ  ハート 子育て チューリップ

                           がんばります ですぅぅぅ ♪ ♪ ♪ 目がハート


                                               (*^0~*)b








コメント( 16 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved