ありかりゃ4ヶ月ぅ・・・・ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ありかりゃ4ヶ月ぅ・・・・

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年05月23日 07時10分




   あたくちっ  こちりゃぁ 側 のぉっ  世界へ 

   やっちぇぇ 来ちぇ 今日で 4ヶ月ぅぅぅ  なり ましゅの = 3

   ママっ  来ちぇ くれりゅ の  楽ちみにぃ  待っちぇりゅ でしゅのよ 音符

   っちぇぇぇ   しょんなに  急いでぇっ  来ちぇ くれなくっ ちぇもぉぉ

   大丈夫☆  でしゅのよぉ〜  チューリップ   ヴィヴィ もぉっ  みぃ〜んにゃ もぉっ

   まだ まだ こぉり かりゃぁぁ  でしゅものぉぉぉ〜 ♪ ♪ ♪






   チラチ☆  出来上がっちぇ まいり まちたのぉっ ひらめき







   最初でぇ  最後ぉっ!!

   ママっ  やっぱち  あたくち の こちょ  のしぇりゅぅぅ  こちょに ハート
      

   ママ もぉっ  こっち 来ちゃりゃ

   こぉぉ〜〜んな 感じ にぃっ  

   まちゃ 一緒に 過ごしゅぅぅ  でしゅのよ さくら チューリップ リボン


   






   うふふっ 音符
       
   あたくちっ  ぬぁ〜〜んちぇ カワイイぃ〜 ん でちょ ハート 指でOK






   しょちちぇぇぇ   こちりゃ もぉっ ハート 指でOK


             ちぃ〜っかち  ちろいぃっ 雪  でしゅのよぉ〜 うさぎ





   こぉりはぁ  朝ごはん 待ちぃ〜 の 風景♪

   あたくち がぁ  ちぃ〜ちゃく なっちゃっちゃぁ ?

   。 。 。 以外 はぁっ  (笑) っちぇぇ  あたくち っが ヴィヴィ に

   変わっちゃ!  っちぇぇ くりゃい で あちょは しょんな 

   変わっちぇ いない ようなぁぁ  感じ しゅる でしゅの ・ ・ ・  足跡

   ヴィヴィっ  しゅっかりぃぃ  おうちの子 にぃっ。。。 一員 でしゅのよ ひらめき キラキラ


                                             (*^0−*)v





          キラキラ  ジュったん  のぉ〜  ヒショヒショぉっ  キラキラ




         お仕事 や 家庭 のっ シュチョレシュ ためちぇ ちゃらぁ
 

              幸しぇっ  寄りちゅかない でしゅのよ。


           どぉでしゅぅぅ 、  カラオケ にでもぉ〜  行っちぇ


            歌いぃぃ まくりゅぅぅ  でしゅのよぉぉぉ〜 ♪



                             「 猫の魔法 2 」 より


コメント( 11 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved