まいにち はっちゅりゅ はっちゅりゅぅぅ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

まいにち はっちゅりゅ はっちゅりゅぅぅ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年05月24日 06時40分




           あたち  ヴぃおれっちゃ チューリップ






            まいにち♪

                    まいにち♪





        はっちゅりゅ 爆弾 音符

                        はっちゅりゅぅぅ 音符 爆弾









   きゃぁっ ハート    かわいぃぃ〜  でしゅのぉ 拍手


   昨日ぉっ  ママのぉ しぇいとしゃん の マロンお姉しゃん 

   さっしょくぅ  ヴィヴィ の 缶バッチ☆  作っちぇ プレゼンチョ プレゼント

   ちて くれまちちゃの ひらめき

   あたくち もぉっ  作っちぇ いちゃだいちぇ まちたぁ けどぉっ

   こぉ〜んな  ハーチョ はぁっ  付いちぇぇぇ  なかっちゃ でしゅのよ 足跡

   ママぁ〜  ヴィヴィっ   よかっちゃ でしゅね チューリップ

   マロンお姉しゃぁぁぁん!!  ありがちょぉぉぉぉ〜〜〜〜っ でしゅの 犬 リボン


                                                  o(*^0^*)v





                       キラキラ  ジュったん  のぉ〜  ヒショヒショぉっ  キラキラ




              ダイエッチョぉぉ  しゅりゅにはぁ〜


              エクサシャイジュぅ っがぁ 一番 でしゅの。


              努力ぅぅ  ありゅ のみ! でしゅのよ。


              幸しぇ だっちぇ  同じこちょ。


              手に 入れちゃい なりゃ


              お体ぁっ  動かしゃなくっちゃぁぁぁ  でしゅのよ。



                              「 猫の魔法 2 」 より


コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved