朝散歩は2回? 98歳♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

朝散歩は2回? 98歳♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年05月30日 18時36分

早朝に雨も上がり曇り
散歩も楽と思ってました。



今朝は、森〜広場へ足跡

準備体操もしましたようっしっし
誰も居ないから、大和は音符



帰りも森を通るの?

雨上がりで、濡れてて歩きづらいわバッド
4本アンヨは、スタスタ上って行きました。
アンヨは泥が〜がくー



おうちに帰ったら、公園忘れてる(@_@;)

今日は行きは大和カ−で、帰りはダイエット坂自分で上ってました。
変な犬だわ。
晴れが射して来て、暑いのに汗



公園で犬犬犬犬犬

たろう君と、お尻合いしたり、ノアちゃんやチョコちゃん、むくちゃんに会ったり。
公園の帰りは、むくちゃんと並んで足跡
土日は散歩に来る人も少ないです。
暑くなるから早いコと、休みだから遅いコの間タイム。



ク-ルダウンとマッサ-ジ。

ピアノの脚を抱えなくても良いでしょ注意
坂道上ったから、マッサ-ジとは良い身分。
父さんが居ないと、甘えます失敗

クラッカー リボン リボン リボン クラッカー



今日は、母さん誕生日でした。

奏ちゃんとママさんから、素敵な花のプレゼント頂きました。
大切に育てなきゃ目がハート
ワン友さんからは、花束のプレゼント

目出度く?98歳になりました。
年金貰えないのは変だわ。

お役所のミスで戸籍上の誕生日と、本当の誕生日。
毎年2歳づつ年を取りますよ。
来年から始まるマイナンバ−制度。
どうなるかしらね。

幾つになっても、お祝い頂くのは嬉しいですハート
我が家の父さんは、ゴルフに行きましたけどこぶし

my  Birthday
今年も、元気に過ごしたいと思います。
皆さん、大和共々宜しくお付き合い下さいネパー




コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved