オヤジ−ズ、子供の日 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

オヤジ−ズ、子供の日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年05月05日 23時10分

今日は午前中は、肌寒い感じでした。
午後から晴れ、暖かくなりましたよグッド



ブ−タレ顔をしながら、父さん監視中犬



おうちに居るのが解ったのか、ベッドで眠い

今日は北風で気温は昨日と同じくらい。
でも少し寒かったバッド



お昼過ぎに、父さんとミニ散歩。

またまた、スモ−ク写真注意
おかしいなと、携帯見たらレンズの部分が汚れてるマル禁
気が付かないオヤジねずみ
キレイにしてあげましたよこぶし



子供の日の恒例カメラ

年々、嫌がるようになって来ました。
今年は、やまとの山を貼ってあげたのに〜がくー



手抜きの、飾り

小さな菖蒲が無かったので、折り紙で音符
百均で兜を見つけて、シャコ貝にピッタリでしたピース



今年も咲いたガ-ベラ。

やっぱり2種類の花。
種を撒いた時にアパッチ(黄色の花)が混ざったらしいです。
1鉢で楽しめるから、お得だったかしらねわーい

ラスト休日、後1日。
オヤジ−ズは、どう過ごすかしらパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved