収穫祭? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

収穫祭?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年05月29日 18時16分

今にも雨が降りそうな朝でした。
急きょ、知り合いの農家さんへ車=3=3



枇杷の収穫♪

今年は4月に雨が多くて。
連休前から夏日〜注意

お陰で10日も早く収穫になりました。
拘るオジサン。
来ねぇと、やらねぇよ(あげない)って。
頂けなかったら大変。
雨に当たると、甘味が薄くなりますから。
慌てて行って来ました。
月末で忙しいのに〜泣く
食いしん坊の勝ち指でOK

昨日のうちに、急ぎだけは片付けてピース



僕は車の中で寝てたもん眠い

今日の気温20度。
寝るには良いね音符
朝昼寝を車のベッドでうっしっし
沢山頂いて来ました。





お疲れ様犬

大和は寝てただけでしょむかっ
おうちに帰って、また昼寝眠い

5時少し前に小止みになりましたから。
父さんと散歩に行きましたよ。
ブ−タレカッパにならずに良かったパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved