暑かった〜(^_^;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

暑かった〜(^_^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年05月26日 22時46分

今日は、朝から気温グッドグッドグッド晴れ
暑い1日でした汗



日向ぼっこも短時間で=3



今日は、ベッドで眠い

風はありましたから、窓を開けて風ぬけピース
暑いからだるいのか、良く寝ました犬

何時もの時間に、催促する悪魔
4時じゃ、暑くて歩けないでしょ注意

それでも5時には公園へ足跡



夕陽の中で、寛ぐ(@_@;)



今日の3ワンズは、ダブルでカメラ

上は、コ−ギ−のココアちゃん&たろう君と。
下は柴3ワンズ。
けんちゃん2号&プ−ちゃん。
プ−ちゃんママに、オヤツでお願いしたけどバッド
カメラ目線にならず、オヤツ目線うっしっし

今日も公園まで歩きました。
帰りの迎えは無し。
母さん、大和カ−持って行きましたがくー
帰りは、ちゃっかり乗り込んで帰宅です。



ひらめき寝ようとしたら聞こえましたよ。

お休み前の、ひと吠えして。
本日も終了しました。
明日は、今日より気温が高いとか。
朝夕散歩は、父さんに行って貰いましょうかパー




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved