買っちゃいました。。! | モモ。マツボ。ぶんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2008年12月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひっぱりごっこ

■モモ。マツボ。ぶんの家族





モモいろにっき。マツボっくりにっき。

RSS

お転婆娘モモ!
王子様になったマツボ!


買っちゃいました。。!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月24日 17時53分







昼過ぎから天気が急にあやしくなり始めて・・曇り雨
お昼ご飯をちゃっちゃっと食べてお散歩へ行きました音符
天気のせいか・・?ワンちゃん達と会えませんでした・・ クスンバッド

お散歩はいつもの港の公園コースをてくてく歩き!
今日は2頭引きではナイんですよ! 

モモは香織サン担当。マツボはおとうの担当。
。。2人で行く時はいつの間にか決まってましたねェ・・拍手



この芝生コーナーはモモ、マツボのお気に入りの場所みたいですね!
アスファルトと違って感触がイィんでしょうねうまい

ここで追いかけごっこをして走り回り・・私の息が上がったので休憩。。

( もう走れませんね・・・ 泣  体力はあるんですけど・・。。。。。。 )


港を見ながら明日の決意目標を!  ( ・・・ ハイ )

この時考えていたのは・・・・・・・  むふふハート

キラキラ年末ジャンボキラキラの事を考えておりましたのクラッカー
ミニロトまで買っちゃって〜 ハート


宝くじと大きな夢を買いましたっ! 


コメント(16) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved