2ぅ〜 ちゃんちゃんこ!! | モモ。マツボ。ぶんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2008年12月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひっぱりごっこ

■モモ。マツボ。ぶんの家族





モモいろにっき。マツボっくりにっき。

RSS

お転婆娘モモ!
王子様になったマツボ!


2ぅ〜 ちゃんちゃんこ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月21日 21時14分







ちゃんちゃんこ音符

( とっても似合うぅ〜きゃわイィ〜ハート )
・・・・けどモモ・・?かなりパンパン!!  笑 
マツボちゃんちゃんこ似合ってますよ指でOK


今日は1日お出かけで2ワン達はお留守番おうち
お留守番上手に出来たから〜

お土産プレゼント
( お出かけの度に毎度毎度お土産付き・・ かなりvipなワン達犬 )


・・・本当はねェ 香織サンの洋服買おうと思ってたのよ?
けどぉ・・自分よりもワン達に何かないかなぁ〜って・・
ついつい買ってしまうんですよね・・ 泣

で! 結局・・買おうと思ってた服以上に高かったりしてね・・冷や汗






買ってきたぞ!!!! モモ、マツボ!!

やっぱり食いつきが全然違うねェ。 モモはこれが1番好きみたいで・・
マツボは・・?  何でもヨシペットフード
一緒にがっつり食べて大きくなりんしゃいよ指でOKグッド

モモ、マツボが通う病院ではこのご飯を猛烈に推薦してくれるので・・
買ってましたけど、色んなご飯の種類がありすぎて   つい・・ねェ・・
選ぶ方も迷ったりしませんか?
パソコンで調べてみたり・・パソコン

ミーハーなもんで・・ キラキラ 
( イヤっ!! もう浮気はダメね!! )



これ  決定〜ペットフード




・・・モモとマツボには内緒ですけどね・・ 笑
今日お昼はハンバーグ音符


本気でおいしかったですから汗 ( 興奮汗 )
2ワン達に負けない様にがっつり食べましたからこぶし

( さぁ〜っ かかってきんしゃいよ〜 )

2ケツ犬犬 共ぉ〜  







コメント(14) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved