ヌンちゃん日和。 | モモ。マツボ。ぶんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2008年12月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひっぱりごっこ

■モモ。マツボ。ぶんの家族





モモいろにっき。マツボっくりにっき。

RSS

お転婆娘モモ!
王子様になったマツボ!


ヌンちゃん日和。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月12日 15時50分



ヌンちゃん洗濯日和音符
今日は少し風は冷たいけど日向はイイ感じでおてんと様がニッコリ音符

マツボがシャンプー中に『 ヌンちゃん』 をゴシゴシ悪魔
( こんしんの力を入れて ・・笑 )
あまりに気合入れすぎて洗ったもんで・・ヌンちゃんの腕がスカスカになってしまった・・

( モモとマツボには内緒〜  ・・ゴメン )



おっ!マツボ!お風呂から走ってきて・・

( イイ匂いやろ〜? )  って!!   ( 合格〜 )





汗汗モモ・・アングルに入れてないけど・・汗
顔も体も・・犬

*マツボの背中の毛が少しうねり始めたね・・
うねった毛がはねてる所がまたイイ感じねェ〜

ゴールデンならではの毛質!

コメント(14) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved