モモ〜ぉ! | モモ。マツボ。ぶんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2008年12月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひっぱりごっこ

■モモ。マツボ。ぶんの家族





モモいろにっき。マツボっくりにっき。

RSS

お転婆娘モモ!
王子様になったマツボ!


モモ〜ぉ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月06日 19時52分









今日の天気はどっちつかずの天気で・・曇り
朝から変な感じバッド汗


掃除も中断で・・久々にグダグダぁ〜 でしたね汗


(  たまにはこう言う日もあるわ汗 )



この行動とは裏腹に
モモさんとマツボはいつもと変わらない様に遊んでご飯を食べて
1日を過ごしたみたいですね〜


モモさんはとうとうマツボの『ヌンちゃん』2号までも取り上げて・・
カジカジ悪魔開始
今日はあまり一緒に遊べなかったからね〜

ちょっと 「 イラッ 」 ってしたかねうっしっし!?


( 今日はゴメンちゃい )







[  モモの成長記録の1つとして  ]


マツボが悪い事をして怒る時に大きな声で

「 何しよるとむかっダメやろっむかっ 」って怒っているとモモがジワリと寄ってきて
私の前に覆いかぶさって・・
「 そげん言ったらダメよ! 」 と言わんばかりに前足で私の顔をなでてくる様に
なりました。

マツボをかばっているのだと思います。



そんな事してなかったのに・・・??




1つずつ分かってきてるのかなぁ〜・・


最近特にそんなちょっとした事をモモに感じる様になってきました。
一緒に暮らしてるとほんと面白いですね犬キラキラ

(  前よりはるかに大声になりましたけど・・笑  )





膝の上で寝顔見せられたら・・・
たまりませんわハート























コメント(14) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved