2人コンビ。 | モモ。マツボ。ぶんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2008年12月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひっぱりごっこ

■モモ。マツボ。ぶんの家族





モモいろにっき。マツボっくりにっき。

RSS

お転婆娘モモ!
王子様になったマツボ!


2人コンビ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月20日 15時40分



モモ・・何をしてるざますか?ジョーロで遊ばれてますね! 笑
抜けませんか・・・悪魔 すっぽりサイズでしょ指でOK

( ・・あなた・・ストレス溜まってますか・・? ) ハイハイ!




今日は体動かしていたら少し汗ばんでくる様な気温嬉しい

( まぁ・・香織サンはりきってハイネックのセーター+パーカーなんて厚着だからこうなるんでしょうか・・あっかんべ )

2頭引き・・なかなか左手に筋肉つきますから!!けど上手に歩幅合わせて歩いて行くんですよ拍手 
ちょいちょい顔見ながらペースをつかんでくれるんですよハート

( ナイスコンビ指でOK )
歩く位置も左がモモ、右がマツボ 暗黙の了解みたいに決まったみたいですよ音符


周りを確認してノーリード犬
マツボ・・芝生にて草刈のお手伝い木
上手に一生懸命頑張ってましたよ拍手 頭ブルブルさせながら・・笑!




・・・・・毎度毎度で・・ by おとう
今日の晩御飯探し〜音符 今日は収穫アリ!だとの連絡アリ携帯

( ヤッタね! 節約ですからぁ〜指でOK )

うっきィ〜ハート


コメント(16) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved