寒い日のプー | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

寒い日のプー

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月27日 22時40分

♪今日のプーの一言♪


 ちゃ、ちゃ、ちゃ…
 ちゃむい〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!でバウっ!!!!

 プー、もう寒くて歩けないでバウ〜〜。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


急に冬らしくなりましたねっ。

週末、ようやく我が家もホットカーペットを出しました。
これから、この小さいカーペットの上を
(畳み1畳分のコンパクトサイズなのです)
人間2人とワンコ二匹で場所取り合うことになるでしょうーー。

まあ、家の中はいくらでもあったかくできるのでいいんですが
問題は外。

プーも私も寒いの嫌いなんで
去年の冬はすっごく寒かったら『お散歩ナシ』でも
なんの問題もなかったんですが。

今年は違う。


コイツが許してくれません。

お散歩ナシなんていったらグレて家庭内暴力に走りそうです。

んで、しょうがなく重い腰を人間族は上げて
嫌がるプーをひっぱってお散歩に出発です。



ねーちゃんっ!
寒さはキアイっ!で乗り切るでバウっ!
シャキシャキいくでバウよーーー!

プーはもうお家に帰りたいでバウ。。。


こんなにヤル気のベクトルが正反対の2匹って…汗

ワシワシ先を歩く獅子丸と
ドナドナ状態で、引きずられるように歩くプー。

マンションの敷地内はそれでもなんとか歩いてくれますが
敷地の外を一歩でると、もうアウト。
てこでも動かないって態度にでます。

垂れるシッポ。
つっぱる四肢。

プーのためにしていることなのに
なんだかすごーく酷いことをしている気分に落とし入れられる私。

で。
結局カバンの妖精になるわけです。


ふー。
やっと正しいプーのポジションになったでバウ。



歩かなくなるのを見越して
必ずバッグ持参のお散歩ってどうよ?と思いつつ
プーのお散歩にバッグはマストアイテムでございます。

まあ、気持ちはわからないでもないがね。。。

プーをみてると『お散歩』ってなんのためにするんだろう?と
割り切れない思いがどうしてもこみ上げちゃうワタクシなのでしたー。


コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved