プー・7th Birthday! | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

プー・7th Birthday!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月17日 22時08分

♪今日のプーの一言♪



今日でプーは7ちゃいになったでバウ!
みなちゃん、お祝いのメッセージやプレゼントありがと♪でバウ。

プー、こんなに嬉ちいって思ったのワン生ではじめてでバウーー♪



…って、シシ。
プーがご挨拶してるのに、なんで邪魔するんでバウ?

だって
オレちゃまもお礼一緒にいいたいでバウもん。。。



みなちゃん!
プー姉ちゃんのためにありがと!でバウーー。
シシも嬉しいでバウ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


今日はプーの7回目の誕生日です。

ここまで育てるのに、それなりに苦労はありましたが
(へなちょことか、へなちょことか、へなちょことか…)
大きな病気もせず、噛んだり吠えたりなどの問題行動もせずに
すくすく成長してくれました。

ありがたひ。

おめでとう。そしてありがと、プー。これからもよろしくね♪

先週、お酒をちょーっとたくさん飲んでからPCに向かったプーママは
大好きな楽×サイトのドッグサイト・メールマガジンをついつい眺めて

「はっ!そういえば来週はプーのお誕生日!
クリスマスも年末も近いし、冬支度もまだしてないっ!
そしてシシがまたカバンを壊した!!これは買わねば!」

とやたらポチっとな♪行動をしてしまい、
翌日、「お買い上げありがとうメール」がやたらと届いてるのに
愕然としてしまいました。。。

着日指定もしなかったので
ただ、ただ土日のパパちんがお休みの日に
どんどこ荷物が届きませんように。。。というのを
切に願っていたのですが
(↑怒られたりはしないけど、生暖かい視線がさすがに痛そうだと思ったので)
それどころの話ではありませんでした!!



なんかまたサガワのにーちゃんが来たでバウ。
くんくんくん。
パパの代わりにシシがチェックしてやるでバウ。


なんと、プーのお誕生日の今日、
プーを通じて知り合ったり仲良くなったワン友の方たちから
メッセージ&サプライズプレゼントがたくさん届いたのですっ!!

きゃああーーー。

プーママかなり舞い上がり、
プーパパ、ぽかーん、と空いた口ふさがらない感じでした。

そうだよね?私たち人生でこんなにお誕生日のお祝い
もらったことないもんね?
ふだん、お付き合いしてるママよりも、
ママから話しか聞いてないパパちんはそりゃびっくりするでしょう。

うちのムスメ、すごいよねー。。

もう、飼い主としては
ただ、ただありがたく、感謝という言葉しか浮かびません。

皆様、優しい気持ちを
本当にありがとうございましたー。

そうして、皆様の暖かいお心遣いのなかに、
プーママ欲望まみれの荷物が埋もれてくれて
ホッとしたのは、ここに書いていいものかどうか。。。

とりあえず、今日だけでは書ききれないので
プーのお誕生日週間ということで
勝手にシリーズ化して、今日の感激を書いていきたいと思います。

おつきあいのほど、どうぞよろしくお願いしますっ♪♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

第一弾はプーママからのプレゼントの
お昼寝ベット♪のご紹介。
どうしても必需品メインとなってしまうのはご愛嬌^^;



今回はトップの写真に写ってるオレンジ色のものと、
上記のワンコの形のものを2つ購入しました。

いちおうプーにワンコタイプ、シシにオレンジを、と思ったのですが
やっぱりプーが寝ると、獅子丸が奪いにやってきます。
プーが使ってるものはとりあえず、なんでも欲しいのね…。



でー、主役のプーは本日、使い慣れたカゴのなかで
寝てしまいました。

あ、あれ?
勢いよくスタートしたわりにしょっぱなのプーママプレゼントは
景気悪い?

ま、まあ、明日もあるさ、ということで
以下、次号!!続かせていただきますーーー♪


コメント(38) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved