ニコタマ♪デート〜&BD報告その2 | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

ニコタマ♪デート〜&BD報告その2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月18日 23時55分

♪今日のプーの一言♪


今日のお洋服もママからのプレゼントでバウ。
自分がミニスカートはけない分、プーに着せたいっていうんでバウ。

それはいいけど、
ママ、“ばーげん”で“安く”買った〜ってアタチの前で
連呼するのはやめて欲しいでバウ!

アタチはそんな安いオンナじゃないでバウ!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


あはは。バーゲンで欲しいモノをいかに安く購入するかは
永遠にオンナのサガなのですよ、お嬢さん。

てなことで、ポチっとな第二弾。

ほんのちょっと前から予定していた日曜日のお出かけ用に
プーをピンク、シシをグリーンで色違いのパーカーを買いました♪

これを着て、本日は二子玉川にお出かけです。

先日、発見した二子玉川河川敷のレストランPEACE(ピース)にて
ななな・な〜んと、とっても美人で若い女の子と待ち合わせをしてたのです。


↑PEACE(ピース)遠景。
 獅子丸がフリーダムに河川敷探索中。。。

PEACE(ピース)は期間限定のレストランで
4月から11月までしかオープンしていないんです。
機会があったらランチしてみたいなー、と獅子丸のブログでボヤいていたら
ボーダー・コリーのぐぅちゃんことGLACEちゃんご一家が
お付き合いくださいました!!

話を聞いてみたら、けっこう家が近いぐぅちゃんと我が家。
いつか会いたいとはいってたんですが、こんなに早く機会に恵まれるとは♪
いや、希望はブログでなんでも書いてみるもんです♪



GLACE(グラス)ちゃんと獅子丸の2ショット♪



ぐぅちゃんはフレンドリーなレディでとっても美人さん!
我が家のハイパー小僧もウハウハ状態です。
しつこいヒップアタックにも嫌がらずに相手してくれましたー。
ありがとう♪♪♪


プーは相変わらず腰引けてますが。。。
まあ、自分より小さいチワワちゃんにもこんな態度ですので
愛想なしも笑って許してくださいねー。。

人間族はレストランで食事を楽しみ
ワンたち(プーをのぞく)は河川敷で走り回りつつ
いろんなお散歩ワンちゃんと交流を深めることができて
大満足の休日でした♪♪


また、遊んでくださいね〜♪♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

♪バースデーレポート第2弾♪

これは、大好きなワンコ友達から
1週間も早くプー宛に届いたプレゼントです♪♪♪

我が家は、パパちんが帰ってくるときにお迎え散歩をすることが
多いんですが、
夜道が暗いので、プーとシシがすれ違う人に踏まれそうになることもあり
こんど、ペット用のライト買おうか、と話していたんですが
その会話聞いていた??ってくらいのタイミングで
プーとシシにつけるライトが入っておりました!

衝撃ーー。エ、エスパー少女だったのかっ???
なんで欲しいモノがこんなにいいタイミングでわかったんだろ。謎だー。

でも、おかげさまで、届いたその日から大活躍ですよ。
ありがとうございました。

報告写真撮って送ろうと思ったんですが
フラッシュたくと全然目立たないので、動画撮りました。

ライトの光具合が
ワタクシ、昔懐かし“ディスコ”で“フィーバー”している頃を
思い出しちゃいました。。。えへ


動画はこちらへ

★注★
光ってるの見せたい用なので、見てもあんまり面白い動画ではないでーす。
なので、うっかり動画みちゃった方、
申し訳ないんですけど、プーとシシの姿がわかんなーい、というクレームは
お受けいたしかねますので、あしからず〜♪

コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved