プー・ウォッシャブル♪ | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

プー・ウォッシャブル♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月11日 22時32分

♪今日のプーの一言♪


パパに丸洗いされちゃったでバウ…
ママ、こんな姿撮っちゃヤでバウーー。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

おかげさまでプーのピーは一晩で復活。
お昼には色・艶・カタチ申し分のない立派なコを産み落としました拍手

ご心配くださった皆様ありがとうございました。
今日のプーは元気です!

一応お医者さんの言いつけを守って、
ご飯を普段の半分にしてあげたのですが
あっちゅー間に食べちゃって
「これっぽっちじゃ、足りないでバウ」
とばかりに、すっごいコワい目でママを睨みつけておりました。

恐るべしオトメの食欲です。

に、したって、あげてもあげなくてもママが悪者扱いなのは
合点がいかねえー…。

そういうワタクシも食欲は相当なもので
パパちんからは

「お腹のなかに虫でも飼ってるのでは?」

と、疑惑を向けられ
よそのお宅に遊びにいって食事をご馳走になると、

「遠慮なく召し上がれ」
から

「これで足りる?」

という風にお伺いをたてられるようになり。。。
(さすがに最近はトシのせいかちょっとは落ち着きましたが)

確かに、プーの食欲は、
私に似てきたといわれれば返す言葉もないのですがね…。

ま、それはさておき。

土曜日は、ホントはトリミングの予約を入れていたのですが
思いがけないピー騒ぎでプーだけキャンセルしてしまいました。

しかしワンコくさいのに加えて、
おチリがかなーりかぐわしい状態になっていたので
病み上がりではありますが、
自宅シャンプーを決行してしまいました。

だって、愛しいプーが【くちゃいコ】だなんて、
ママ、悲しいんだもん。


プーがくちゃいコなんてシツレイでバウ!!
ママはプーに謝るでバウっ!!


かなり怒ってますねー^^;
洗ってさっぱりしたところで、お散歩いって今日のお仕事は終了!です。

みんなで、まったりしましょ〜♪


…、と思ったら、やたらと二匹の視線がイタイ?


ママ、ぱそこんしてないで
早くゴハンつくって、でバウ。

プーとシシはおなかすいたでバウ。。。


かなり厳しく監視されたワタクシでしたー。

コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved