大満足な構図〜&BD報告その4 | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

大満足な構図〜&BD報告その4

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月20日 23時33分

♪今日のプーの一言♪


一言だけ、でバウよ。
プー、もうオネムさんで、なにも言いたくないんでバウ。

今日はよく遊んで疲れた〜…でバウ。。ZZZ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


日曜日ネタをまたしても週の半ばまで引きずるワタクシです。

まあ、タイトルとおり
外で遊んで、おやつもしっかり食べて大満足のワン族、
うちに帰るなり、バッタリお休みしてしまいましたー。




獅子丸もこの通り。


伸びきってますね。ベットからはみ出てますよー。。

さてさて。
昨日のブログで
ドッグカフェにいって、コーヒーだけしかオーダーしないなんて、
プーママらしくないっ!!と思われた方、いらっしゃいますか?

大丈夫です。
帰ってからのお楽しみがちゃあんとあったんです。

じゃん♪


ぐぅママお手製のケーキ、いただいちゃいました〜〜拍手

我が家のイヤシイ系のラスボスともいうべき存在のワタクシ、
ちゃーんと、帰ってからのお楽しみを計算にいれておいたのです♪♪♪

これが手作りなんてスゴイですよね〜。
箱あけた瞬間、悲鳴あげちゃいました。

もー、見た目からしておいしそうでしょ♪
ハイ、とってもおいしかったです〜!
洋酒とドライフルーツが甘さを引き締めてなんというか大人の味目がハート
たまりませんわぁ〜。

ぐぅママ、ご馳走様でした音符

大満足な構図にホントはケーキにがっつく
プーママの姿ってモノがあるのですが
誰もそんなの見たくはないと思うので
代わりにかわいいプーの寝顔をお楽しみください。


ん?ママなんかイイコトしてるんでバウか…

眠くてちょーだい攻撃もできない様子ですね。。。ぷぷぷ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

♪バースデーレポート第4弾♪



VITくん&おか〜やんからおやつをたくさんいただきましたっ♪

ワンちゃん用のスープなんて初めてです!
サプリシリーズも、最近初めて知って、
今度買おうとチェックいれてたもので、
なんで欲しいのわかったんだろう?とびっくりするやら、嬉しいやらです。

おもちゃも、丈夫そうで獅子丸が多少かじっても平気そう♪
(我が家の基準ってソコ!?)

きっと、オモチャだけは獅子丸が我が物顔でとっちゃうと思いますが
スープやクッキーはありがたく、プーとシシで堪能いたします!

ありがとうございましたーー。

もひとつ、オマケに嬉しかったのは



日清のラーメン屋さん【中国地方限定バージョン】です!

ひゃあああ〜♪
こんな、ご当地ラーメンがあるんですねえ。

実は、パパちんと私、ラーメンマニアで
おやつ代わりにインスタントラーメン食べちゃったりするんです。
(おいおい)
このラーメン見た瞬間
多分わたしたち、プー&シシがおやつ見たときの表情と同じ顔してたと思います♪

おか〜やん、本当にありがとうございましたー。

★自慢たれまくりなブログが当面続きますが
 プーのバースデー月間として、どうぞ大目にみてやってくださいませ。

 まだまだ、続きますー♪


コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved