今日のプーはとことん眠い | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

今日のプーはとことん眠い

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月04日 21時32分

♪今日のプーの一言♪


 今日のプーはとっても眠い子なんでバウ。
 ママも電車でたったままヨダレ垂れそうなくらい眠かったって
 ボヤいてたでバウ〜…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日の我が家は全員寝不足。
犯人はもちろんこの小僧。


5時に目が覚めて
ギャフギャフ鳴いて家族をたたき起こしてくれました。

ひーん。

実はその前の日はなんと暴走族さんが夜中の3時に
ぶぉんぶぉん騒音をたてて近くを通っていきまして、
気持ちよく熟睡中無理やりたたき起されました。
もちろんその後ワン族も起きてガウガウ興奮しちゃうし…

寝不足が連続してしまいまして。。。

本日のワタクシ、とっても眠たいオンナでございました。
プーも眠いよね?


眠いでバウ…。

獅子丸も眠そうだな。
てか、寝てるね。なんちゅーかっこじゃ。


今日だけは気持ちよく寝ている獅子丸が
ちょっぴり、ニクイ、と思うプーママです。

でもここで仕返しに獅子丸たたき起こしても(おとなげないぞっ!プーママ)
遊べ攻撃かまされるだけだし、なーんか、納得いかない心境です〜。

そんなわけで、昨日コメント入れた方のうち
もしかしたら何人かは
なにいってるのこの人?みたいなこと書いたかもしれません。
ごめんなさい。半分意識飛んでましたー。

今朝も朦朧としてて、
ブラックブラックガムを買おうと、コンビニに寄ったつもりが
入った場所はカフェ・ベローチェでした。
自分でもかなりビックリでございました。

そこまでボケちゃう?私…

明日は一日自宅DAY。

パパちんには申し訳ないが
絶対昼寝してやる!!するったらするっ!!.

ししまるー。
起してくれるのはありがたいけど
せめて6時までは寝かせてくれぃ〜〜〜。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

パパとママ、寝るでバウか??プーもいっしょに寝るでバウ!
はやくおふとんっ!行こっ!!


そろそろ寝よっか?
とパパちんか私が言った瞬間の、プーの表情です。

お布団大好きっ娘プーは寝る?というと
期待に打ち震えてなぜか興奮しだすんです(笑)。

なんでかな?

コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved