プーの新たな避難場所 | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

プーの新たな避難場所

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月05日 23時17分

♪今日のプーの一言♪


ここがママのぱそこん・コーナーでバウ!
ここに向かったら長いんでバウ〜〜〜!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


昔はデスクトップ使ってたので、このタイプのデスクを購入したのですが
ノートタイプになった今、少々使いにくさを感じております。
キーボードのテーブルはもう必要ないので、書類とか置いちゃうんですが
たまに奥に入れすぎるとばさー!っとデスクの裏に落としてしまい
きぃー!使えないわねえ、としょっちゅう怒っております。
(いやそれ、デスクじゃなくて自分が悪いんぢゃん…)

で、普段はプーが寂しがるときは膝に乗せてPCに向かっているのですが
獅子丸が飛びついて尻尾をかじるので、
避難場所としてキーボード・テーブルを引き出してプーをおいてみました。


シッポたれたれ。ちょいビビってます。
いきなりこんなところに乗せられたら、そりゃ乙女はビビるわよねえ。




でも、プーの戸惑いを5分くらい無視して作業していたら
あきらめて寝ちゃいました。



プー、意外とココ快適?


快適じゃないけど、もう慣れたでバウ。
ママってひどいオンナでバウ…。




そうだよね。
ママちんの暴挙に慣れないと、この家で生きてくのつらいもんね。
オトナになったね、プー。

ちなみに、プーに逃げられた獅子丸は
パパちんのイスでふて寝しちゃいました。


ねーちゃん、遊んでくれない。
オレちゃま、ちまんないでバウ…。

イスに乗せたのは私ではありません。
この小僧、もうイスの上は自由きままに
自分で乗れるようになりました。



ママが席を離れた一瞬の隙をねらって
ママのイスに移動してたりなんかします。油断ならねー。


こんな感じ。
こいつ、ホントにフリーダム小僧だな…。

コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved