ヒップアタック! | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

ヒップアタック!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月19日 20時57分

♪今日のプーの一言♪


 ヤバイ。シシがもうすぐでお昼寝から目がさめるでバウ。
 プーの短い休息の時間は終わるでバウね…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


今日も我が家はドッグラン状態ふらふら
家中びゅんびゅん走り回る小僧に手を焼いております。

エネルギー持て余してる小僧のため、
ママが犠牲になって、ボール投げをお付き合いするのですが
なんでだか、ボール投げするとプーが怒るのです。

まるで、

「そこのハイパー小僧!廊下を走っちゃいけませーーんむかっ!」

って言ってるみたいです。
まるで小学校の生活指導の先生のよーだわ(笑)。

プーもボール投げして欲しいのかな〜?と
別のおもちゃ投げても知らん振りしてるくせに、
やっぱり獅子丸を構うとヤキモチ焼くんですねー。


オモチャ投げなんて、コドモの遊び。
プーは興味ないでバウ。つん。


まー、ナマあったかい視線ですこと^^;。

でもねー、ママが獅子丸と遊ぶのNGだったら
プーがやっぱり犠牲になるんだよ?

こんな風にさ。



ねーちゃんあそぼー!オモチャ取り合いっこするでバウ!

ヤでバウ!プーはそんなコドモの遊びはしないでバウ!!




えいえい、シシなんかこうしてやるでバウ!
おちりアターック!

うきゃ!ねーちゃんやるな!!




オレちゃまもおちりアタック!とりゃ!


なにするでバウ!
オトートの分際でナマイキでバウ〜〜!!




ほらね。大変だ。

ねえ、プー。ママ助けたほうがいい?
はたから見たら、楽しそうに見えなくもないんだけど…。




…って、聞いちゃいねーな。

いつのまにかオモチャをすっ飛ばしたのにも構わず
おちりアタックに夢中の二匹なのでした。




ランキング参加中♪
良かったらポチっとよろしくお願いしちゃうでバウ♪♪

コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved