DREAM BOYS。な我が家 | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

DREAM BOYS。な我が家

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月14日 22時55分

♪今日のプーと獅子丸の会話♪


DREAM BOYSなのは我が家じゃなくてママでバウ!
ママのイケメン好きにも困ったモンでバウね。



ママっちイケメン好きなんでバウか。じゃパパっちはなんでバウか?


パパに聞いたらツケメン、っていってたでバウ。
美味しいらしいでバウよ〜。

ふぅーん。おいちいなら、オレッちも食べてみたいでバウなー。



(ママ注:ツケメン説はパパちん本人の申告によります。捏造ではございません)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

夢のような一夜が明けて。

プーママすっかり恋ハートをしてしまいました。亀梨和也くんに♪
ミュージカル「DREAM BOYS」とってもよかったです〜。
2階席の後ろのほうとはいえ、真正面で
ワイヤーでぶら下がってる亀梨くんと目が合う!錯覚に陥ってしまうのですよ。
オトメのように心臓バクバクもんでした。

帰宅してからたっぷり1時間は感想を述べるママに
パパちんもプーも獅子丸もとても生暖かい視線。

でもめげないプーママ、
どんなにすごかったか、
プーと獅子丸に体験してもらいました。

こんな感じでワイヤー吊るされてぶんぶん、空を飛んでたのよっ!


きゃう!ナニするでバウ。プー、迷惑でバウむかっ


中盤の見せ場であるロープアクロバットは圧巻!
命綱ナシだったのよ!
亀ちゃんってオトコだよーーー!!


オレちゃまだってオトコでバウ!
でもママッち、これ怖ぇぇでバウ〜〜〜!!!


…。

ま、迷惑ですね。はっきり言って。
でもねー、ホントに良かったの。まだ興奮冷めないの。
ゴメンね。

そんなわけで多分、3月の追加公演、いっちゃうと思うー(え)。

家族の皆、すまん!
ママはまたいつか若いオトコにウツツを抜かしてお出かけする日が
くると思う!!

耐えてくれー。



サイテー…でバウね、ママ。
ホントでバウ。


あ。。。2ワンとも、コワいよ…^^;。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

てなわけで
今日のブログ投稿はけっこう勇気をもって自分をさらけ出してみました。
(いまさら?)

ジャニーズ好きではない方が今日の日記読んだらゴメンなさい。
でも、この際ちょっと興味もってみません?

少なくとも5歳くらい若返ること、プーママ保証しますよー(^▽^)


コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved