祝☆13歳!!おめでと〜♪《その2》 | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

祝☆13歳!!おめでと〜♪《その2》

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月22日 18時07分


続きですウィンク

昼からのお出かけ先は・・・・・

いつものドッグカフェ〜〜〜カフェ

先月体調崩してから、暫く行ってないし、
はなが無事に13歳になれたこと、お店のオーナーさんにも報告しなくちゃね!!



↑↑↑
おねむから覚めたはなちゃん 犬『ふわぁ〜〜』と大あくび(^m^)

さっ、はなちゃんお出かけよ〜〜〜音符

犬『はいっハート


そして、今日も母と祖母と女3人&1匹でるんるん気分で向かいました〜〜車=33


と、ところがっ!!!!

大ハプニング勃発!!!

ナ・ナ・ナント・・・

定休日だった・・・バッド

うっそぉ〜〜〜失敗

定休日かわったのかな?木曜日行ったことあるよね?

・・・なんて、しばしジタバタ駄々をこねてましたが、お腹もすいたし、代案、代案・・・と。

そして、前から知ってはいたけど、小さな小さなお店みたいだし、なんとなく覗くのに勇気が要ったので行ったことがなかった、初めてのカフェに行ってみましたうっしっし


やっぱり小さなお店だったけど、(人間用の)メニューはこっちのが豊富!!
おいしそうぅ〜〜〜目がハート


犬『ちょっと〜むかっアタシのは?』
ありゃりゃ・・・汗
主役がご立腹?
寝起きのボサボサ顔ですごまないでよ〜〜〜(^_^;)汗
大丈夫、大丈夫!!はなのもあるからね〜〜ウィンク

そして、頼んだのは、“おやついろいろとミルクのセット”ペットフード

犬『うまうまハートいろんなのが食べれてよいわぁ〜〜ハート
あっっ汗シマッタ・・・
お写真カメラ撮るの忘れてたよ〜〜(^_^;)汗



↑↑↑
スイマセン・・・ほぼ完食の画・・・・うっしっし



そしておうち帰宅後・・・

満足顔のはなちゃん、ふかふかベッドで夢の中〜〜〜わーい


犬『なんだか今日はいっぱいステキなことがあるかも・・・なぜ?なぜ?ムニャムニャ眠い眠い




今日は後1回更新しますねっ!
続きはケーキケーキだも〜〜ん音符






コメント(8) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved