はなとママのこの頃♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

はなとママのこの頃♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月03日 15時01分

またまた間があいてしまいました(^_^;)

はなは…

相変わらずかわいいです(*^.^*)
のっけから親バカ炸裂…うっしっし


近頃は、めっきり秋らしくなりましたね〜〜晴れ
お散歩には絶好の季節足跡

もちろん今となっては、いくらスーパーカーを持ってても、
はなちゃんが自分の足で歩くことは出来ませんが、
ママの抱っこと、ハーネスで吊り上げながらクンクンを楽しむことは出来るんです音符
楽しそうですよぉ〜〜目がハート
写真カメラ撮りたいんですけどね…
私が片手を離すとはなちゃんが大変だからねぇ〜汗

是非っ!想像してみてくださいウィンク

はなちゃんね、力は入らなくても、クンクンしたい気持ちいっぱいで、
前足を、時には、ナント後ろ足まで動かして歩こうとするんですっグッド
病院で先生にそんな話したら、後ろ足は意思とは関係なく反射反応かも・・・とのことだったけど、いやいや!アレははなの意思に違いないっ!!キラキラてママは思います嬉しい

あ、でも、すぐ疲れちゃって場所にかまわず、寝そべろうとするけどね(^_^;)汗

ごはんもバッチリ食べるし、粗相はあってもおしっこもウン●もちゃんと出るし、ホントにお利口さんなのよっ犬ピース


犬『今日は粗相してないも〜んハート


ただ、近頃は更に、本当に甘えん坊モード全開で、
ママの姿が見えないとすぐ犬『わんわんわ〜〜〜ん』って呼んじゃうんだぁ〜〜失敗
お陰で、ママは、トイレに行くときも「トイレ行ってくるね」って言い聞かせてから行ってるんですよ・・・(^_^;)トホホ
バカみたい・・・とか思いながらも、言ってから行くとわかるみたいな・・・?
だって、ほえないんだもんうっしっし


犬『黙って置いてかないでよね・・・』


でもはなとの密着時間は、はなだけでなく私にもお気に入りの時間リボン
めいっぱいシアワセを味わってますわーい


犬『ぶちゅ〜ハート


そして、他にも我が家のシアワセ時間がありました〜グッド

実は、9月末は家族のお誕生日ケーキが重なってまして・・・

まずは、おばあちゃん!!ナント米寿ですっ!!おめでと〜〜拍手


←おばあちゃん、ケーキのためにご飯を残してましたうっしっし

そして、3日後、今度は母が○○歳にっ・・・
おめでと〜〜〜〜拍手
・・・って、本人はものすご〜く嫌がってましたけど、カメラを向けると・・・


わーい『いぇ〜〜〜いピースピース

も〜ち〜ろ〜んっ!!
カステラちょっぴり&フルーツバナナは・・・・はなちゃんのもの〜〜〜拍手拍手拍手


犬『誕生日ってステキ音符
次ははなの番だよ〜〜嬉しい
はなちゃん用のケーキケーキそろそろ考えなくっちゃねっ!!

このまま元気で、13歳のお祝いが出来て、
そして、こんなシアワセな時間が少しでも長く続きますように星
と、改めて願うはなママです(*^-^*)




コメント(13) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved