はなマクラ〜(^m^) | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

はなマクラ〜(^m^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月20日 14時28分

今日からはなママは3連休嬉しい

明後日のはなちゃんのお誕生日に向けて、
ささやかながらちょこちょこ準備を始めたり、考えてはニヤニヤしたりしてますハート


日曜日、はなちゃんはまたまた病院病院でお耳と、点滴と、体質改善の注射と・・・
フルコースでがんばりました拍手

はなってば、いつもおとなしくて注射も点滴も嫌がらなくて、
先生に「えらいね〜キラキラ強いね〜キラキラ」って褒められるくらいなのに、
この日はご機嫌ナナメだったみたいでね(^_^;)汗

抵抗も激しくて、おまけに、ちいさな声で・・・
犬『うぅぅ〜〜〜〜むかっ
って唸ったの!!
先生がびっくりして・・・っていうか、喜んじゃって(^m^)
「わぁ〜初めてきいた!!怒ってんの???」だって〜〜うっしっし
私も一緒に笑っちゃった音符
はな的には必死に『いやだって言ってるでしょ???むかっ
って怒ってたんだよねぇ〜〜?
ごめんねうっしっしうっしっし


今回、先生には、
最近公園でのお散歩中、がんばって自力で歩こうとしてくれるってうれしい報告も出来たけど、夜泣き(?)が激しくて、かゆいかゆいはまだまだ良くならないって報告も・・・・

そのため、残念だけど、今のところあまり効果が見られないので、新治療で始めた体質改善の注射は後1回だけしたら一旦やめることになりました。

でもワンコ犬によっては、後々段々に効いてくることもあるみたいだから、信じて後1回頑張ろうねっっ!ウィンク



さてさて、今日のはなちゃん音符
恒例のお散歩で、大好きな芝生の上を楽しそうにクンクンクンクングッド

そんな様子を、私もがんばって片手撮影しちゃいましたよ〜ピース


←この直後に無事おしっこピースイェイ




はなが前足を踏ん張ってしっかり歩くモードでいてくれるから、私は前足用ハーネスの力をほとんど抜いていられるの!
ちょっとずつだけど、確かな改善っっキラキラうれしいよぉ〜(T^T)ウルウル

おうち帰宅後、
最近寒いから、すぐブルブルふるえちゃうはなちゃんに毛布をかけて・・・・

は〜い、ねんねしていいよっウィンク


犬『アレレ?ママのお腹ぢゃない・・・バッド



犬『ま、いっか・・・今日もがんばったからすご〜く眠いし・・・・眠い


って、寝かせといてなんだけど、
毛布にすっぽり覆われて、ソファーと一体化してるはながかわいくって・・・
ちょっと呼んでみたくなっちゃったのでぇ〜〜〜(^m^)

うっしっし「は〜なちゃんっ音符おやつ食べるぅ〜?グッド悪魔



犬『はっっひらめきなんですって?ハート

嬉しいうっひゃっひゃっひゃ〜〜音符さっすが食いしん坊はなちゃんハート
これが見れたら、もうママは満足ですピース
さ、さ、もう一度!今度こそ!ゆっくりねんねしてくださいませねっわーい

・・・・・と、私もソファーの下のカーペットに寝転がろうとしてると・・・


犬『・・・・やっぱし・・・・ママのこと見張ってないと、また一人で何かおいしいもの食べるかもしれないし・・・アタシも下に降りるぅ〜〜汗


だってさ〜〜
あはは(^_^;)

それならばぁ〜〜
うふふ(^m^)
いいこと考えたっひらめき
いっつもママのお腹に乗っけてあげてるんだし、たまにはいいよねぇ〜グッド

ってことで、はいっ!リボンはなマクラ〜〜〜リボン


犬『ママ、おもいよぉ〜〜汗
えへへ(^▽^)シアワセ、シアワセハート



コメント(13) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved