だらだら連休〜♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

だらだら連休〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月12日 15時42分

この連休、いいお天気晴れが続きましたね!
なんだか台風が通り抜けてくれたお陰で、空気も澄んで、わが家からもとってもキレイにお山が見えます!

う〜ん音符秋だわっ!!
すがすがしい〜〜〜グッド

もちろん、はなちゃんも毎日近所の公園や芝生を目標にして、いっぱいいっぱいクンクンしてましたよウィンク
はなってば、やる気スイッチが入ると、ママがハーネス持つ手の力を緩めても、自分で前足踏ん張って前に進もうとしますっ嬉しい

やればできるんじゃ〜〜〜〜んキラキラ

やっぱり“お散歩大好きはなちゃん”だもんねっ犬


犬晴れまぶすぃ〜〜グッド
↑↑↑
おしっこも出たし、ちょっとゆっくり日向ぼっこ中〜〜ハート


ところで、私の連休はというと…
実はお隣りにとっても立派なおうちが建ったので、現場見学会で覗かせてもらいました!
そしたら、あまりにステキキラキラで刺激されちゃって・・・グッド
少〜しだけお庭の改造をはじめてしまいました(^m^;)
そして、まだまだ途中で、やりっぱなし・・・・・バッド
だって、まだ買い足さなきゃいけないものもあるしぃ〜・・・
お花も入れ替えなきゃだしぃ〜・・・

な〜んて、考えながらお得意の現実逃避うっしっしウッシッシ

は〜なちゃんと、お昼寝〜ハートハートハート
もちろんはなちゃんはママのお腹の上ですウィンク
はぁ〜ハートしあわせ(*^.^*)


犬『あったか&安心〜ピース

わーい「お〜い、はなちゃ〜ん汗


犬『ん??呼んだ?』

失敗「あのぉ〜・・・ちょっとおトイレに行きたいんだけど、いいかしら?」


犬『・・・・・・眠い

汗『ム・・ムシですかい・・・いいもんっ!ママ抜けちゃうからね〜』


犬『へっっ汗汗

犬『ママァ〜、早く戻って〜汗

ふふふ(^m^)かわいいヤツですうっしっし
こうして、一目散に用を済まして、またはなと一緒にねんねハート
お昼寝三昧な休日でしたピース


でも・・・・・バッド
本当は・・・バッド
そんなお昼寝してる暇があったら、コメントのお返事でも書かんかいっむかっ
・・・と片や自らを叱咤している私です泣く
でもなんだかなかなかパソコンに向かえなくて・・・f^-^;ポリポリ

いつも優しいコメントをくれる皆様、毎度毎度不義理な私を許して〜〜〜汗
どうか、気長にお待ちくださいませね・・・汗





コメント(15) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved