はい、はなです♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

はい、はなです♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月07日 15時49分

今日は病院病院の日

ホントは明日行こうと思ってたんだけど、明日は台風雨がど真ん中にやってくるみたいだし、お薬もなくなるのでね…

たまたま今日は主治医の先生がお休みだったので、
先月、駆け込んで診ていただいて以来、はなのことを気にかけてもらっている、もう一人の主治医の先生に診てもらうことになりました。

時々は、違う先生に違う視点から診てもらう方が逆に安心だからねウィンク
ちょうどよかったかもハート

全てを診てもらうためにも、今日は血液検査もしてもらいました。

結果は…

肝臓は完全に正常数値(^^)vイェイ

ただ、腎臓の数値がまた上がっちゃった…がくーバッド

最近お水飲む量増えてきたからねぇ〜・・・

この結果を踏まえて、今日の点滴のお薬も調整。

そして、前々回から始めた新治療の注射も…

いっぱいちっくんされたけど、びくともしないはなに、先生は「強いなぁ〜グッド偉いぞ〜拍手」って、いっぱいなでなでしてくれました嬉しい


ところで、表題ですが・・・
今日は病院での待ち時間に、素敵な出会いキラキラがあったんです!

赤いリボンのかわいいカゴに、ちっちゃくて真っ白なマルチーズちゃんがふたり
あまりにかわいくて話し掛けちゃったら、
そのママさんから…

「ブログされてますか?」

「え?は、はい…(照)」

「はなちゃん?」

「は、はいっっ!!はなですっ!音符

え、えぇ〜〜〜!?ご存知?!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

ホントに、ホントに、びっくりしました〜〜(^_^;)汗
なんとこのかわいこちゃんたち、ココ(PETST)のお友達だったみたいハート
お写真カメラ撮り忘れちゃったけど、ルーガちゃん犬とマリーちゃん犬
ふたりとも赤ちゃんみたいにかわいいけど、ルーガちゃんは15歳で、はなよりも先輩だったの!
ママさんのケアがしっかりされてるのがよくわかる若々しい姿で感動〜キラキラ
また目指すお友達が出来ちゃったねっわーい

帰って早速パソコンで検索…

あっひらめきいたぁ〜(*^.^*)
なんだかうれしいなっ音符

ルーガ&マリーちゃんママさんは、はなの病気のことも知っててくださって、
そうそう、やっぱりツインテールがはなの決め手になったみたい(^m^)フフフ

ルーガ&マリーちゃんママさん、気付いてくださってありがとうハート
また会えるといいなぁ〜〜わーい
お互いに元気にがんばりましょうねっp(^^)q


さてさて・・・おうち帰宅後のはなちゃん

今日は先生にまで褒めてもらって、お利口さんだったからね!
ご褒美バナナもらって、後はゆ〜〜〜っくりねんねだねっウィンク
・・・と思ったら・・・・何やら様子が・・・???


犬『うまうまハート


犬『ふわぁ〜眠くなってきた・・・眠い


犬眠い・・・なんか寝れないわ・・バッド


犬『ちょっと向きを変えて・・・眠い


犬『やっぱ寝れないっ汗・・・ママァ〜〜〜〜〜ハート

そうです・・・
甘えん坊はなちゃん悪魔の必殺技・・・とっておきのお顔キラキラでママを眺めて・・・

犬『そうそう、コレコレハートおやすみなさぁ〜〜〜い眠い眠い
こうして、はなサマは、またまたママのお腹でゆっくりお休みになられましたとさ(*^-^*)









コメント(15) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved