祝☆13歳!!おめでと〜♪《その1》 | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

祝☆13歳!!おめでと〜♪《その1》

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月22日 11時13分


2009年10月22日

はなちゃん犬13歳のお誕生日〜〜〜〜拍手拍手拍手

ケーキHAPPY BIRTHDAY はなちゃんっケーキ


今年の誕生日は格別の想いです。

この1年、ホントに色々あったもん・・・・・

2年前くらいからヘルニアの兆候があったはなだけど、
去年の秋、病院先生に「来年の夏頃には歩けなくなるかも・・・」と宣告され、
そうならないようにがんばるもん!!って思ってたら・・・
夏を待たずして歩けなくなっちゃってね・・・バッド

そして車椅子作戦が開始され、またまたお散歩大好きはなちゃんになれたのに、
先月初めに急にダウンしちゃって、今度は前足が動かなくて寝たきり状態に・・・・・バッド

あんよの問題だけじゃなく、肝臓、心臓、腎臓・・・と次から次へと悪いところが出てきたり、バッド

そうそう、前足の爪が折れちゃって、麻酔無しで抜くか温存するかで悩んだこともあったね・・・・・バッド

さすがに、先月の原因不明の体調不良のときは、今日この日が迎えられないかも・・・なんて不吉な思いに“覚悟”をしかけたりもしました。

でも!!!!
今日のはなちゃん、絶好調ですっ!!!
ホントに、ホントに、ホントにうれしいっっっ!!!嬉しい

そりゃ、もう歩けないし、車椅子も使えなくなっちゃったし、内臓もお薬なしじゃエライこっちゃだし、いっぱい不安要素はあるけど、
ご飯が食べれて、公園でクンクン出来て、おしっこもウン●も出るんだもん!

完璧じゃ〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

こうして数々の試練を乗り越えてこれたのも、ひとえにココで仲良くしていただけるようになったお友達のママさんたちからの優しくて、あったかくて、力強い励ましのお言葉のお陰だと思っています!!

改めて、心からの感謝を・・・・・・・チューリップ

みんな〜〜ハート本当にありがとう〜〜〜〜〜目がハート

そして、これからも甘えん坊はなちゃんと甘甘なはなママを、どうぞよろしくお願いします!!!


今日はね、計画盛りだくさんで、はな三昧な一日にする予定ですウィンク

まだまだ続きますので、よろしくぅ〜〜〜〜音符



手始めに〜、

ママからのプレゼントプレゼントを早速活用中のはなちゃんを・・・

ラブリーなぬくぬくベッドと、超〜〜〜気持ちいいブランケットのあったかセットで〜すピース


まずはコレ!!



↑↑↑
かわいいでしょ〜〜???
ピンクでふわふわファー付きで、さくらんぼがっっ!!!!
このベッド、3通りの使い方があって、
この状態はボタンを後ろでとめて、もたれかかれるようにしたバージョン
ボタンをはずせば、すっぽりつつまれるし、
完全に入り口をとじて、クッションとして使用することも可能!!
どうやって使ってもふわっふわです(*^・^*)ウフフ


はなちゃん、いかが???


犬『うんうんハートふかふかで気持ちいい〜〜音符


犬『でも、ちょっと今はあちゅいかも・・・汗



犬『やっぱり、出る・・・』

ありゃりゃ(^_^;)
そ・・そうなの???

じゃ、こっちは?

このブランケットはめちゃめちゃ気持ちいい肌触りっ!
はなが気に入る自信あるもんっ!!
ママのよりお高いんだしね・・・f^-^;;


犬『おっひらめきこりゃさいこーハート


犬『きもちいいぃぃ〜〜〜・・・・ムニャムニャ眠い


こうして、お昼にお出かけするまで、しばしおねむのはなさまですうっしっし

 




コメント(18) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved