漱輔ママさんの頭の中…♪♪ | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

漱輔ママさんの頭の中…♪♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月25日 16時01分

大変遅くなりました!!

《A型×蟹座》
・子供が好き

子供の世話をするのはもっと好き

・好きになると、相手一筋

毎日好きな人のことで頭がいっぱいにな

仕事中も頭を離れない

そのため、よくミスをする

・人に甘えられるとうれしくなる

・自分が甘えるのも好き

・人のプライバシーによく立ち入る

そのため、時々「ウザイ」と言われる

でも、気にしない

・頼られたら、とことん面倒を見る

・軽い会話は苦手

・ストレス解消の一番の方法はショッピング

・恋人には自分だけを見つめて欲しい

他の異性と一緒にいて欲しくない

親しげに口をきくなんて論外

・イライラしているときは浪費する

でも、お金を使った後はスッキリ

・親切にしたお礼をされると、天にも昇ったような気分になる

・これまでの人生、お金に困ったことはなかった

・物事には熱心に取り組む

でも、すぐに飽きて止めることが多い

・聞き上手な友達が多い

・近所付き合いが好き

特に、近所の噂話を聞くとワクワクする

ご近所さんの悪口大会に参加することもある

・情にほだされることが多い

・かわいそうな話を聞くと、もらい泣きする


「A型×蟹座の攻略法」
・甘えたり甘えさせたりする
・気楽な雰囲気を作る
・マメに連絡を入れる

「適職」
企業の広報など、組織の中で器用さ、マメさを発揮できるもの


以上です
いかがでしょうか?


コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved