ピチカートママさんの頭の中…♪♪ | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

ピチカートママさんの頭の中…♪♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月21日 22時20分

遅くなりました!!

《A型×獅子座》
・いつも空気を読むのに必死

・「おとなしいね」と初対面の人によく言われる

・打たれ強いタイプだと思う

・「すごいね」と言ってくれた人には何でもやってあげる

・自分を信じる人には全力で応える

・恋愛経験は多いほう

でも、二股はかけたことがない

三股なんて、人間のやることじゃない

・「好き」とか「愛してる」という言葉は、恥ずかしくてなかなか言えない

・「ダメもと」という言葉は理解できない

・「そんなこともできないの」と、バカにされたら激怒する

そして、物に当たる

終わったらスッキリ

・いつもホワンとしている

でも、怒ったら形相が変わって怖い

・生活が安定すると太る

・おだてに弱い

でも、見えすいたお世辞は嫌い

・遠回しにお世辞を言われてもわからないことが多い

・他の人と比べてほめられると、最高にうれしい

・頼ってくる人間の期待には、必ず応える

・「出る杭は打たれる」は自分のことだと思う

・「そのうち何とかなるさ」という人間は、信用できない

・「自分ルール」が多い

ルールを守らない人間は、親でも許さない

・自分を卑下することが多い

でも、それに同意されならムッとする


「A型×獅子座攻略法」
・いいところは徹底的ほめる
・とにかく頼りにする
・常に立てるようにする

「適職」
会社経営など、人の上に立ち、努力が表れるもの


以上です

もうひとつのほうはもう少しお待ち下さい!!


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved