ティンクママさんの頭の中…♪♪ | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

ティンクママさんの頭の中…♪♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月18日 22時12分

遅くなりました

《A型×双子座》
・「まじめだね」とよく言われる

・学生の頃は、優等生でとおっていた

・「ほどほど」という言葉が好き

・人の話の要点をとらえるのがうまい

・好きなアーティストの音楽を聴いて、よく泣いている

・説教くさい人はダサいと思う

・生きがいを持っている

・人からウケるにはどうしたらいいか、真剣に考えている

そのため、自分の気持ちは二の次になる

・自分でも多才だと思う

・ただの友達が恋人になったことがある

・精神年齢の高い友達が多い

・幸せでも平凡な人生はイヤだ

・暗い話を聞くとすぐテンションが下がる

・欠点を指摘されると落ち込む

泣くこともある

・友達のフォローは苦手

・誰かと一緒にいても、ずっと考え事をしている

・人の心の動きには敏感

・「いい人」と言われていたい

・友達の何でもないひと言に傷ついたことがある

しかも泣いた

・バーゲンは大好き

・タイムセールも好き

・ジョークはあまり言わない

でも、言うとウケる

じつはひそかに 100回くらい練っていた

・割り勘が好き

・人付き合いは適当にこなす

・恋人にウソをついたことがある

でも、気にしない


《A型×双子座攻略法》
・欠点を指摘しない
・約束ごては念押しする
・ポジティブな話題を心がける


《適職》
ルポライターなど、知的好奇心を満たし、文章力を生かせるもの


以上です
いかがですか?


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved