治朗ママさんの頭の中…♪ | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

治朗ママさんの頭の中…♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月11日 23時10分

遅くなりました
サラッと読んで下さいね

《AB型×魚座》
・相手の話したがっていることがわかる

それを引き出すのが得意

・話の面白い異性が好き

反応が素早かったら、なおいい

・けなされると、すぐに落ち込む

・傷ついた人を見たら、放っておけない

とことん、面倒を見る

お礼を言われなくても、気にしない

でも、本当は見返を期待している

・人間関係はスムーズ

・モテる

・同時に、二人以上の異性から告白されたことがある

両方と付き合った

・お金の計算ができない

・貸したお金が戻ってこないことが多い

でも、いくら貸したかしっかり覚えている

それは、10年経っても忘れないと思う

・将来の計画を、細かく立てている

でも、計画通りに進んだためしがない

・今、この瞬間が楽しければそれでいい

・年齢よりかなり若く見られる

・「とりあえず実行」がモットーだ

・弱い者をいたわるのは当然だと思う

・異性を利用したことがある

・空気を読むのは得意

・情に流されるのはバカらしいと思う

・おごられたら、おごり返すのは常識だ

しかも、同じ程度のものじゃないとダメ

・頼られることが多い

でも、気づいたら利用されている

でも、気にしない

・神経質な人といると、こっちまで胃が痛くなってくる

・男女を問わず、人気がある

それだけの努力をしてるんだから、当たり前だ


「AB型×魚座の攻略法」
・自信をつけさせる言葉をかける
・おごられたらおごり返す
・本音をさらけ出さない


「適職」
ミュージシャン、芸術家など、マイペースで才能を生かせるもの


以上です
いかがでしょう?


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved