バニラママさんの頭の中…♪ | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

バニラママさんの頭の中…♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月12日 22時08分

遅くなりました…

《A型×魚座》

・人にものを頼まれたら、イヤと言えない

友達の誘いは絶対に断らない

・よく友達にからかわれる

・グループでいるとき、全員楽しんでいるかどうか気になる

・好きな人のことは、最後まで信じていたい

・恋におぼれて、周りが見えなくなったことがある

・これまでの人生、平凡ながら幸せだった

・好きな人に貢いだことがある

全財産使い切った

でも、後悔してない

・好きな人のためなら、どんなことでもやってあげたい

・友達を立てるのが得意

・他人が苦労していたら、必ず手を貸す

・人が良すぎるため、後になって、「利用された」と気づくことが多い

でも、気にしない

・親切にしてあげた人が喜んでいるのを見るのが好き

・愛で縛られたい

・好きな人と、二人だけの世界を作りたい

邪魔者は許さない

・恋人の行動はすべて把握していたい

・押しの強い人は苦手

・討論するのは苦手

・何気ないひと言でショックを受け、一日中泣いたことがあり

・人にリードされるのが好き

・捨てられた動物を見ると、放っておけない

里親になったこともある

・ボランティアによく募金する

・自己顕示欲の強い人は苦手

・「自分さえ耐えれば何とかなる」というシチュエーションが好き


「A型×魚座の攻略法」
・二人きりで過ごす
・喜びはハッキリ表現する
・主導権を握る


以上です
いかがですか?


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved