ビクトリアママさんの頭の中…♪ | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

ビクトリアママさんの頭の中…♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月12日 21時43分

遅くなりました…

《B型×天秤座》

・「何とかなるさ」が口ぐせ

・争いごとは嫌い

でも、自分が争いの発端になることもある

・目覚まし時計も嫌い

・一万円の収入があったら、一万円分の買い物をする

・おっとりしている

でも、とっつきにくいとよく言われる

・上司ウケがいい

・おしゃれにはうるさい

・センスの悪い人間は最低だと思う

・プライバシーを侵害されるのは絶対に嫌

・家族や恋人とも一線を引く

・心に決めた相手には、とことん優しくする

でも、それは機嫌がいいときだけ

・人付き合いはギブ&テイクが基本だと思う

・異性の理想は高い

そのため、恋人選びには時間がかかる

でも、異性の友達はたくさんいる

・遠慮されるとムカつく

というか、むしろ悲しくなる

・レストランで待たされると、さっさと帰る

・「君子危うきに近寄らず」が座右の銘

・人生設計をひそかに立てている

そのためにバリバリ働いている

でも、貯金ができない

・仲良くなりたくても、向こうから声をかけてくれるのを待っている

・仲良くなれそうだったら、さっそくタメ口

・よく言えば平和主義

でも、悪く言えば事なかれ主義

・アポなしで遊びに来られると追い返す

・よく「怒ってるの?」とか「機嫌悪いの?」と言われる

・調べ物をすると、夢中になってしまう

・「明るく、楽しく」が人生のモットー

・「明日できることを今日するな」も人生のモットー

・山あり谷ありの人生だ


「B型×天秤座の攻略方」
・遠慮しない
・おしゃれにうるさいから、センスを磨く
・一緒にスポーツを楽しむ

「適職」
ファッションデザイナーなど、自由で美的センスが求められるもの

以上です
いかがですか?


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved