いっちゃってます、わたち〜 | リーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   リーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

リー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: りーたん
  • ■好きなこと: 眠いときにだっこされて、なでなでしてもらうこと

■リーの家族

クー
 




PETIT ANGE〜リーの毎日〜

RSS

脳に障害があり、痙攣発作と闘いながら毎日を元気に楽しく生きる『ちっちゃな天使〜リーの毎日〜』です☆

いっちゃってます、わたち〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月09日 15時17分

皆さん、こんにちは!
今日の北海道はめっちゃさぶいっ。どんどん深まってく秋の気配が、冬の訪れを少しづつ感じる今日この頃です。
ぁぁぁ、鍋食べたいなぁ、雑炊食べたいなぁ。

昨日娘がけつまくれ、もとい結膜炎になり、目薬さすだけでえっらい騒動になりました。
目薬が怖いと泣く娘。。。
目薬のどこが怖いんじゃーーー、おのれ!!←ちなみに小学2年生でございます
なんてことないってわかってくれたからよかったものの、娘の激しい思い込みには時々頭が痛い。
んっ、でも、待てよ、はっ、やばい、それって私のことだーー。。。
子供はほんと親の鏡なのね。。。

今日薬をもらいにリーの病院へ。
体重が1.8kに増えていました。
着々と順調に成長していますね〜と頭をなでられたリー。
発作も見た所なくて、ほんとーーに順調です。
いがった、いがったな〜。
尻尾の先端も多分傷が治りかけているんじゃないか〜との話で、もうしばらく様子を見ることになりました。
広がらず、このまま治ってくれるといいんだけど、もしかしたら先端だけはげちゃびんになるかも。
まっ、先っぽだけだからはげてても気にならないし、治ってくれればそれでよしです。
話に聞くとにゃんこちゃんには少ないみたいだけど、尻尾をがじがじしてその部分が壊死しちゃって半分なくなっちゃったわんちゃんとかもいるそうです。
ひぃぃ、痛くないのかしらって思うけど、だめになっちゃうと痛みも感じなくなるんですね。。。
尻尾で遊ぶのもいいけど、ほどほどにしておくれね。



くわぁあぁぁぁぁあ〜、ぐ〜す〜ぴ〜
私の寝顔いけてるかちらーーー、そこのあなちゃ、惚れるたらだめにゃん!


コメント(19) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved