食らう犬 | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

食らう犬

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月27日 21時50分

怖いですね〜!
凄い形相で食らっているものは…?

白菜です!(^∀^;

差し出した私の手から、むさぼりついて食らってます!


もう少し、上品に出来ないもんですかね〜?


豪快に食べるから美味しいざんすのよ〜♪(≧∀≦)



皆様には、母の事でご心配をお掛けしてしまい、お見舞いのお言葉等、ありがとうございます。m(__)m

母なりに、まだ考え込んでいる様ですが、今日は掛かり付けの病院の先生に、いつもの治療がてら検査結果の報告をしに行って参りました。

母の皮膚の事を考えると、傷が付くまでに時間は掛かるだろうけど、専門医の言われた万が一は、まずないから、よく考えて。
と言われ、少しは自信が持てたのかも…?

手術をして下さる先生も、決して嫌な感じのする人ではなくて、母の診察なのに私の股関節に関しても、色々と話を聞いて下さいますし…ただ、昨今の病院は手術ともなると、よくよく念を押す様な言い回しをするんですよね〜。
父が脳出血の手術を受ける時にも、切羽詰まった状態で、選択を迫られましたもん…(^o^;

まぁ、もう少し時間が経てば、また前向きに考えられる様になると思うし…後は母自身の選択に任せようと思っております。


コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved