昨日の頂き物 | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

昨日の頂き物

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月09日 21時41分

昨日は、母が膝の手術を受ける事が出来るかどうかの、内科検査の日…。

心電図に心エコー、肺機能検査を受けた結果、お陰様で全身麻酔に耐えられるでしょうと、循環器科専門の先生からの、墨付きを頂きました!(^0^)v

次回は25日に再び、整形外科の先生の診察に戻り、多分、具体的に手術を決める話に入りそうです!

母自身も手術を受ける日までに、体力を回復させなければと、前向きになった様子…。

やれやれ、これで私も一息つけるかな…。
なぁ〜んて、思っていたら…昨日の病院からの帰り道から、急に眠気に見舞われ頭がぼんやりして、車の運転も神経を使いました。

今日になっても、眠たくて眠たくて…。
いつもの掛かり付けの病院へ母を迎えに行った帰りに買い物も済ませたし、お昼過ぎからは、本格的な雪降りになったので、出掛ける事も無いし…。ちょっと昼寝でもと、モニカと一緒にお昼寝タイム!(v∀v)zzz・・・


目が覚めたら、鼻が詰まって瞼が重い…。寝てる間に口呼吸をしていたらしく、喉もカラカラ!(>_<)

どうやら、昨日の病院で風邪を頂いて来た様です!

大きなマスクを掛けてる人が沢山いたもんなぁ〜…。

皆さん、花粉症で大変ね…。

…と思っていたけど、考えてみれば、花粉症の人が行くであろうアレルギー科ではなく、私がひたすら待っていた内科の待合室に、マスクの人が沢山いましたっけ…。
(T∀T;)

しかも、明日、明後日は病院は休み!これは市販の薬でなんとかしなくてはっ!
病院へ行って、とんだ頂き物をしてしまいました〜!┓(;´Д`)┏ トホホ…


コメント(14) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/10688/eH74G

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved