明るい兆し | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

明るい兆し

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月04日 22時47分

またまた、ブログの更新が思うように進まず、珍道中も滞ってしまい、皆さんには申し訳ないのですが…。

先週の金曜日に、母の膝の具合を診てもらいに関節専門の先生のいる病院へ行って参りました!

何分、母の年齢から言って、手術をするかどうか(正確には出来るか…と言った方が良いかも…。)は、内科の先生とも相談の上、内科(心臓)検査の結果次第…と言う事になりました。

そんな訳で、午前中は整形外科で診察・検査。
午後からは内科の診察と言うハシゴ状態になり、結局、家に帰って来たのは5時過ぎになってました!(>_<)

今週の金曜に、内科検査を受けて、その結果次第で手術を決めると思います。

そして…その整形外科の先生は、主に股関節が専門で私の事を話したら、色々と説明をして下さり、私の年齢なら人工関節を使わずに手術を受けられるかも知れないと教えてくれました!


今日、モニカ一匹をトリミングしただけで足が棒の様でいっぱいいっぱい!
階段を上るにも足の痛みが苦になり、情けないったらありゃしない!…(T∀T)

私の股関節も診てくれると先生も言って下さったし、母の方が一段落したら、検査を受けてみようと思ってます!

そうしたら、モニカを連れてあちこちに出掛けられそうです♪(≧∀≦)ノ


コメント(14) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/10688/eG71F

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved