名古屋の喫茶店モーニング | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

名古屋の喫茶店モーニング

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月07日 19時40分

体調を崩して以来、病院への往復のみで…と、言っても車で5分の距離なんですが…。(^∀^;

それだけで、外出するのを嫌って引きこもっていた家の母…。

お陰様で、徐々に回復している様で、今日の病院の帰り道、思ったよりも早く終わったので、喫茶店のモーニングサービスに寄って行こうと自分から言い出しました!

今までの引きこもりを思えば…と、道を変更!喫茶店へと向かいました〜!

愛知県の一般的な喫茶店では、だいたい朝の11時半までに行くと、コーヒー一杯の値段で、トーストにゆで玉子にサラダが付くと言うサービスがあるんです〜♪(≧∀≦)

サービスの品は、お店によって違うけど、今日行った所では、サンドイッチ、ホットドッグ、ホットサンド等(全てサラダ付き)の6品から好きな物をチョイスする…と言う喫茶店に行って来ました!(^0^)v

私が選んだのは、ホットドッグ♪ お店の人に隠れて一枚撮って来ましたよ!(^m^*)
おっと!モニカへのお土産のゆで玉子を忘れずにお持ち帰り〜♪

また、違うお店のモーニングもそのうちに紹介しますね!

さてさて…明日は、先日お伝えした様に、母の内科検査の日でございます〜。
その病院は車で20〜30分の所にあるので、またバタバタしそうであります!(>_<)

…多分、またまた更新はお休みになりそうです。
……(T∀T)ゴメンナサ〜イ


コメント(15) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/10688/eH5bB

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved