アインくんと遊んだよ〜♪ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

アインくんと遊んだよ〜♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年04月30日 14時11分

昨日は久々に

うちのワンコ抜きで 遊びに行ってきたよ〜♪

ブログの中の あの アイン君が!
眼の前にいて ニコニコ笑っているよ〜♪

ちびたん 久しぶりの抱擁〜♪

アハハ アイン君とすっごく似ているものがあるぞぉ
アイン君は コーギーの血を 沸々とたぎらせて
ちびたんを 狩ろうとしてるのだ!

ソファーの回りをぐるぐる追いかけっこ!

何周も 何周も

見ているママちゃん達が疲れちゃったよ(笑)




さすがにちょっと 疲れたアイン君

ちびたんを見張れる場所にクールダウンしながら

見張る〜見張る〜♪

ちびたんがちょっと動くと戻れ〜〜〜〜〜〜〜!って 追い掛けるのだ


なかなか楽しいO(≧∇≦)o
やりとり



そのうち 仲間意識が??
芽生えたお二人


顔舐めさせて〜♪
いいよぉ〜♪


あ 鼻の穴舐められた!!あ 耳も舐められた!!

ギャー くすぐったい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



と大騒ぎ(^O^)




大きな大きな風船の中に風船やハンドタオルが入っているのを いただき

帰途につきました



地下鉄入り口まで 見送ってくれたママちゃんアイン君
ありがとう!
次は焼肉だぜぇ!




帰りの電車の中
あの タフなちびたんも
爆睡(笑)


帰ってからの サブローズのディスク遊びにも着いてこず

『オレ、家で待ってるわ』

ひゃあ珍しい!!



きっとアイン君も爆睡だったのでは?





今日はこれからちびたんの学校の家庭訪問なのだ

新しく替わった先生は どんな 人となりかなぁ



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved